HAPPY KIDS LIFE♪ -64ページ目

鳥のおかあさん



『ねぇねぇ鳥のおかあさん』



『なぁに? 鳥の赤ちゃん』




2週間ほど前から悠が私のことを鳥のおかあさんとよびます(°口°)


何で??


パパからもおかあさんからも聞かれるけどわからん||(;-_-)|||



だけど《おかあさん》 ってなんかいい(≧∀≦)



ちなみに健人は《鳥の子供》 なんだって(笑)♪♪



逆やないか~い♪☆

つどいの広場

昨日はいつも行ってるつどいの広場にでかけてきました(*^ー^)



保育園の一室を借りて3才未満の子と親が一緒に折り紙したり粘土したり積み木やったり。。


子供を見ながらママ同士でおしゃべりしたり子供同士でも悠ぐらいになると同じ年の子をみつけて仲良く遊んでます(^▽^)



ケンさんは………



誰とも群れることなく自由にボールや積み木投げて満足してる(-。-;)




この子は誰かと一緒に遊ぶ日がくるのだろうか(´へ`)


下の写真はレディに囲まれてハーレムしてる悠♪♪

高崎♪♪

きのう、群馬の高崎に行ってきました(≧∀≦)



私たち夫婦はかなりの高崎ファン(^3^)☆

といってもジャスコとか高崎市街しか行ったことないけど何たって古着の品揃えがいいのでかなり好き(*^ω^*)



でも、やっぱり子供メインになるのでジャスコへ☆


着いてすぐトミカで遊びはじめたふたり組



やっぱ男の子の遊びといったら車なのね~ε=(^◇^;




高崎ジャスコのいいところはオモチャの見本が沢山あるところ♪


子供にとっては夢みたいな世界だもんね~(^_^;)




ひととおり遊ばせたあとフードコートでランチして今度は大人の買い物へ♪♪



パパは欲しいものがないとのことでママだけアジアンのお店でチュニックget(o`∀´o)



パパありがとう☆



楽しい時間はあっという間にすぎて、さんざん遊んで帰宅時間。゜(>д<)゜。


途中、ケンさんが展示してあったストーブをぐずった拍子に台から落とすハプニングもあったけど本当楽しい1日だったな~♪



家族で過ごす休みは最高(≧∀≦)