高校野球
今日わ
学校休み★.
しかも
テンションあがってます
西武ライオンズのみなさん
ファンのみなさん
優勝おめでとうございます\^ω^/
私も
うれしいですね
巨人を
おさえてくれて
うれしいです
阪神が1番の方が
もっと嬉しいンやけど
十分です^ω^
岸さんかっこいいと
思った。
惚れましたね.
直球ど真ん中です
でも
やっぱりみんなかっこよかったです
デ-ブさん
好きやわ
おもろくて.
今年のCSわ
何か今までより
接戦とか多くて
おもろ―――でした
選手の皆さん
ありがとうございました
ちゃんと休んでください
でわ
バーい☆
終わっちゃいましたね.
CSも
巨人サン
優勝ですか
悔しいです←
西武とですよ...
気張ってください
応援してます
見るかも
分かりませんが
でも
正直
西武の方が好きやわ
自分でも
分からんケド
許せるンよね.
とにかく
気張ってください\^ω^/
早く
高校野球の季節になれ
今日わ
放課後
卒業写真撮るのあって
流れで
OG戦しました.
えらかった
久々過ぎて.
引退すると辛いね★.
しかも
交代おらんで
5人で
3コ-ターもして
えらかったですね
でも
かりんのおっちゃん
おもろいし
楽しかったです
でも
えらかった←
もうすぐ
秋季大会だで
気張ってほしいわ
私は
中間テストキバろ\^ω^/
バーい☆

