録画した死神くんが2話分もたまっています。ゆきです。
はやく見ないとまた次の金曜日がやってくるよやばいよ!!!
私ね、受験を終えてから、「テレビを見ることだけのために時間を割く」っていうことに、抵抗ができてしまいました。
何かしながらならいいんだけどね!ご飯を食べながらーとか。だから嵐のバラエティー番組はいつも録画して、ご飯の時に見るんですよ。
だけどドラマってそうはいかないじゃないですか。ただでさえ内容理解能力が欠如している奴なんで私乁( ˙ω˙ )厂何かやりながらなんて無理無理乁( ˙ω˙ )厂しかも自担のドラマだから細かいとこまで見たいもんね乁( ˙ω˙ )厂何かやりながらなんて無理無理乁( ˙ω˙ )厂
てことで、まだ死神くん見れてませんっていう話でした。長いっすね。
そういえば昨日、友達にこのブログのこと報告したんです。始めたよ!って。
で、ブロタイの話になったんですよ。
なんで私がROCK YOUっていうタイトルにしたかっていうとですね、
私がROCK YOUが大好きだからです。(大声)
なんのひねりもないですね☆~(ゝ。∂)
あ、ROCK YOUっていうのは嵐の曲の名前です。聴いたことない人聴いてみよう!!!(ちゃっかりすすめる)
ROCK YOUの何が好きかって、まず前奏が死ぬほど好きなんです( p_q)( p_q)
可愛いんだもん!!すんごく!!
というか、私が好きな前奏ってピアノの音のことが多いです。夏の名前の前奏もものすごく好き!!!なんか、きゅん♡ってするんです。
あれ、伝わってますかねこれ(不安)
あと、出だしの大野さんのソロが好き!!歌い出しの音「は」じゃないですか。大野さんの「は」の音たまらなくないですかねえ!!!!これについては長くなりそうなのでまた別記事で詳しく語りたいと思います♡←
あとはですね、ROCK YOUっていう字体が可愛いと思って。可愛くないですか?これちょっと説明しづらいんですけど。伝わってますかね(再び不安)
ちなみにROCK YOUってどんな意味か友達が調べてくれたんですけどね、こんな意味だそうです
まじか( ^q^ )
このブログは私が自分で読んで楽しければいいっていう超自己満なブログスタイルなのであんまりっていうか全然ふさわしくないんだけどね乁( ˙ω˙ 乁)上で語ったように私このブロタイ気に入ってるんで乁( ˙ω˙ 乁)あまりそこんとこ気にせずこのままでいこうと思いますはい乁( ˙ω˙ 乁)
なんかすごく無駄に長ったらしい記事になっちゃった(´∀`)
今日はここまでにします笑
ではまた(^-^)/

