New life in Canada…準備中

New life in Canada…準備中

今年、カナダに留学するため準備や生活を書いていきます。
留学経験者やこれから留学する方との情報交換の場になればと思います

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、元職場の同僚たちと群馬までスノボに行きました!!
{EF7E63A7-2EFC-4D9A-9704-7121D458E81D:01}


初スノボ!!友達が優しく厳しく教えてくれたおかげで少し滑れるようなりました~(≧∇≦)

上手に滑ってる人たちを見ると、私もあんな風に滑れたら楽しいんだろうなって思ってました。また、来年頑張って練習します(*^▽^*)

今日は、朝から日頃の運動不足のせいか筋肉痛が半端ないです( ̄□ ̄;)!!

筋肉痛が辛い中、頑張って残高証明取りに行きました。一つ準備が進んだかな?

明日は、出発前に髪切って染めて来ます!