あれ?最後にブログ書いてからまた1ヶ月近く経ってる…だと?

そんな馬鹿な…時間の迷い子、柚蜜です←

今日は蒸し暑いですお!
今から家族でお出かけですよ。蟹買いに白老に行きます。
柚蜜は蟹より肉食いたいよ!

ウォークマンでボカロ聞きながらテンションあげていってきま(柚・μ・蜜)


うpして数日たってるという…

今日は美容室行って髪梳いてもらいあと毛染めもしてきました。
とてもいい感じに赤みが入っている色で満足^^
にしても暑い…北の大地、北海道なのに暑い!
柚蜜は20度超えると耐えられません。
寒さには強いけど暑さにはダメです、すぐくたばるんだぜ。
夕方なのにまだ暑く感じるってどういうことなのorz
クーラー欲しいな(柚・μ・蜜)

お久々、柚蜜です。

仕事忙しかったり胃の調子悪くしたり車を縁石にぶつけたりしてました。

改めて文章にしてみたら碌なことないな、あたしの日常orz

そうそう、ついに念願のマイクが届きまんた!

歌録ってみたりしたのですが歌えば歌うほど気に食わないwww

カラオケ行って練習したい、ぜー

家だと親いると思いっきり歌えないし…

ヒトカラ行こうかしら(+_+)