【12/17(土) COUNTDOWN jp】

今回は、玉ちゃん、千賀くん、みっくんの3人。

この組み合わせのラジオは初めてだから新鮮だったなau 着フル

7人いるといろんなメンバーの組み合わせ方があって楽しめるね↑

前に玉ちゃんとみっくんの声が好きって話したけど、

千賀くんのラジオverの声も好きですWハート


お客さんとの距離が近いって玉ちゃんも言ってたけど、

スペイン坂ってかなり近いんだよねびっくり

昔、東方神起がスペイン坂でラジオした時の

動画を見たことがあったんだけど、すごい近くて羨ましかったもんダッシュ

いいなあきらきら私も、行きたかったなぁきらきらまあ、遠すぎて無理だけどダウン


まずは、3人のファッションチェックから♥akn♥

3人とも全体的に黒(笑)←にしおかさん、かなりざっくりしてる。

玉ちゃんは、テロっとしたシャツを頑なに否定してました。

そして、東京ドームの話へ

みっくん曰く、ローラースケートをはいててよかったらしい(笑)

ドームは広いからねびっくり

キスマイはローラースケートという武器があるから

広い会場であればあるほど、最大限に魅力を出せるよね♥akn♥

でも、広い会場ばっかりだとファン的には寂しいから

ホールライブもやり続けてねau 着フル

クリスマスの思い出話では、玉森家は大きい2段のケーキを

食べてたらしいよびっくりいい家庭なんだろうなぁきらきら

私も、玉ちゃんみたいな息子が欲しいから参考にしよう(笑)

メイキングの話では、玉ちゃんのマイペースぶりがバレてました(笑)

裕悠は、そんなマイペースな玉ちゃんが好きですWハート

今日のラジオも面白かったな↑



久々の振り返るシリーズ(笑)


【8/15(月) カミスン】

緑山スタジオから中継au 着フル

セットの裏側ってこんな感じなんだねびっくり

ベニア板がむきだしだった(笑)

美織ちゃん、相変わらず可愛いなって

このときは、玉ちゃんよりも美織ちゃんに注目してました。

でも、玉ちゃんのことはすでに気になり始めてた時

だったのは間違いないびっくり

今、気づいたけど玉ちゃんウィンクしてるじゃんWハート

スタッフの人たち楽しそう♥akn♥


【8/19(金) 美男ですね 第6話】

この回の見所は、廉さんが美子を看病するところですねにこにこ

第5話で玉ちゃんが気になりだしたものの、この回では

まだ、どっぷりと玉ちゃんにははまってない感じです。

しかし、美織ちゃんかわいいなぁ←ずっと言ってる(笑)

【12/15(木) レコメン】

レコメンには、みっくん、藤ヶ谷くん、玉ちゃんの3人。

こんばんワンツーの挨拶から始まったラジオau 着フル

私、ラジオで気づいたけど、玉ちゃんの声がとてつもなく好きですWハート

 ←つまり、全部好きってことだな(笑)

絶対α波が出てるよ♥akn♥特に、アハハハっていう笑い声が好きWハート

玉ちゃんの声を聞いてると落ち着きます(笑)


そして、みっくんの声も好きWハート

なんか男らしい感じ好

私、声フェチなのかもしれないな(笑)


横山くんの許可するの言い方が面白かったびっくり

玉ちゃんは若干違うって言ってたけど、全く違うと思うけど汗

なんか、御殿さまみたいな感じだったよ(笑)


関ジャニってこんなに面白かったんだねびっくり

チャングンソクの話もPVの話もメッシの話もどれも面白かった↑


【12/15(木) キスマイradio】

キスマイradioには、藤ヶ谷くん、ワッター、宮っちの3人。

藤ヶ谷くんって、絶対に頭がいいと思うなびっくりこれ、ずっと思ってました。

発言が分かりやすくて的確な感じ。

今回は、番組オリジナルの挨拶とファンの呼び方の

候補を発表してました♥akn♥

どれに決まるか楽しみだなau 着フル

ちなみに、キスマイっ娘がゆずっこ(ゆずのファンの呼び名)

っぽいなと思ったのは内緒(笑)




ジュンス25歳の誕生日おめでとうパチパチ

ジュンスの歌声はずっと私の中で輝き続けてるよau 着フル

今は、日本では活動できてないけど、いつかはきっと

ジュンスたちの思いが届くと信じて待ってるねびっくり

ジュンスにとって25歳が幸せな1年になりますように♥akn♥

エリザベートもがんばってね♥akn♥応援してるよびっくり


キスマイの玉ちゃんを好きになってから、東方神起のこと、

JYJのこと、ジュンスのことを少し遠くから客観的に考え

られるようになった。

ジュンスを好きでいることが、辛かった時もあったけど

嫌いになったら楽だなって思った時もあったけど、

好きでい続けられて本当によかった♥akn♥

いい意味で少し距離を置けたからこそ、これからもずっと

待ってられる気がするびっくりっていうか絶対に待ってるからねびっくり

日本で活動できるようになるまでは、私は家でおとなしく

CDを聞いたり、DVD見たりしてジュンスヲタ活動をしてるよau 着フル



CD無事買えましたー拍手

いつもは、無駄話で時間つかっちゃってるから、

今日は、無言でさくさくと仕事を終わらせました。

                     ←いつもそうすればいいのに汗

仕事終わったら、急いで地元のCDショップへGOダッシュ

MUSIC VIDEO盤と東京ドーム盤で迷ってたけど、

結局、東京ドーム盤を買ったよ♥akn♥

最後まで迷ったけど、MVはスカパーを録画すればいいなってことになり、

メイキングは某動画サイトにお世話になるということで・・・。

やっぱり、ライブ映像はデカイ画面で見たいから、東京ドーム盤に

決めましたau 着フル

CD買ってウキウキしちゃう感覚、久しぶりだなスキップ

ゆずやキンキだってCDを楽しみに買いに行くけど、

最近はウキウキ度は落ち着いてるからね。好きなのには変わりないけど。


家に帰って、そっこうDVDを見ました好

Everybody Goのイントロと2011.8.10Debutの文字でテンションUP↑

オープニングすごいかっこいいなハート

玉ちゃんは若干どや顔で、そこもまたかわいかったハート

そして何より気になるのは奇抜な衣装(爆)でも、だんだん慣れてくるという不思議。

若者たちの「キスマイわっしょい」がツボでした(笑)

あれってみっくんが言ってるのかなびっくり

横アリデビューコンのDVDでも好きだったS.O.KISSは、

ドーム盤でもやっぱりかっこいいWハート

一列に並んでみんな同じダンスをするところが特にお気に入り♥akn♥

横アリの時は、玉ちゃんは前髪が長くてよく顔が見えなかったけど、

ドームはポンパだから、よく見えていい感じ好ただ、廉さん仕様だからか

アイラインが濃いのがすこし残念汗でも、かっこいいから許す←何様!?

ダイジェストであの満足感はすごいな♥akn♥

やっぱりドームライブはDVD化するべきだよびっくり

エイベックスだから、何となくDVD化する気がするんだよねびっくり

東方神起の時だって、CDにライブのダイジェスト入れて、しばらくしたら

ちゃんとしたDVD出してたし。

本当に、今回はDVD化して欲しい♥akn♥

絶対に買うから、エイベックスさんお願いしますペコリ