朝から怒鳴る

子供の前で辞めてというても怒鳴る


ほんとに離婚したい

子供の顔

こっちが黙って我慢してもずっと文句いうてくる


なんでこんな人もっと早く離婚しなかったんやろ

子供作る前に

仕事辞める前に離婚しとけば良かった

仕事さえ辞めてなければ離婚して実家の近くに住んで仕事もあり、収入もあり再婚もできたのに


まだ今でも間に合う

離婚して再婚したい

仕事さえ辞めてなければこんな毎朝地獄子供産んでから毎日毎朝怒鳴られて子育て一人でして


ほんとに結婚相手で人生が変わる


こんな人と結婚しなければ家も仕事もお金もあったのに全て吸い取られた


家も失い

職場も通勤遠くなり退職して

挙げ句貯金をお店に投資までして返してくれない

10年時間とお金無駄にした

仕事さえ辞めてなければ離婚もできたし

離婚して神戸に住めた


子供焦りすぎた

見えとかプライド捨てて離婚しとけば良かった

32歳いくらでも再婚できたし


仕事さえやめなければ子供産んで離婚して育てられたのに