今決まった仕事もしてるし、普通に給料貰って住む所もあって普通に生活してんだけど。。なんかねぇ。

やっぱ違う仕事します!普通に出勤して普通に仕事してって、まぁ本人のモチベーションや目標次第なんだろうけど今の仕事は自分にとって少し違う気がする。
自分の残りの仕事人生を懸けられないや。

まだやりたい仕事ってものが、やんわりとしか見えてないんだけど必ず掴み取る。
家にいるよりも好きな事してる時間よりも仕事してる方が長いしね。

普通に生活する事は難しい事だからわざわざ自分からねぇ。変えようとしなくてもねぇ。(笑)

全くわかりません。

けど自分で道を作る事はできます。
だから今は仕事とかで全く見えないけど、道を作りながら毎日追われてみようと思ってます。

きっと自分の意志や行動しだいできっとどうにでもなっちゃうって意識してます。
じゃないとやってらんないしね。

だから夢は変わらず持ってます。30歳。
つくづくバランスって大事だなぁって思った。

適度な食事に適度な運動に適度な睡眠。

適度な緊張と適度なリラックス。

自分への適度なご褒美と適度な試練。

何事もバランスが大事。今自分が最も気にしている事です。

過度な物事は良くも悪くも自分を変えてしまうと思う。

でもやる時やらなきゃならない時は、とことんやろう。多分自分はそんなに器用に物事を進められないからバランスを取る事は難しいと思う。

自分に無いものだから余計に考えてしまうんだろなぁ。