☆My First Journal☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6年ぶりです\(^^)/

久々にアメーバを開きました。放置しすぎだよあたし・・・笑

以前の記事を見たけどなんちゅうこと書いとるんやと恥ずかしくなりました。笑  
完全黒歴史そして若気の至り(  TДT)
でも面白いので消しません笑

現在は地元富山に戻り、会社員として働いています。
嫌な人や嫌いな人はいますが、仲良い人がたくさんいるのでなんとかやってる感じですてへぺろ  

周りは結婚ラッシュで焦ってますえーん  でももうちょっと自由でいたい気持ちが強い・・・(;´Д`)  ブロガーさんたちと仲良くなりたいので、またよろしくお願いします(ノ´∀`*)

以上、近況報告でした。

復活しました!!!

かなりお久しぶりです(^o^)/

約2年ぶりですね♪

放置していて本当にすみません。


最近は秋から始まる就活のために情報集めてます。
やっぱりこの就職難…ちゃんと仕事につけるか不安でしかたありません汗汗

でも!!頑張っていこうと思いますハート


またこれからもよろしくです。

「生きている」ということ…

ふと思ったんやけど最近さあ、悲惨な事件とか災害とかほんま多いよね……

先日起きた秋葉原通り魔事件とか、どうしてあんなに簡単な理由で人を殺せるのか、あたしには全然分からないし、分かりたくもない。


犯人は自分だけやなく、家族とか周りにも迷惑がかかると言うのがなんでわからないんだろう。


そんで今日の東北地震。死者も出てるし、テレビで見てほんま痛々しかった。


あたしもいつ災害や事故で死ぬかわからないし、もしかしたら犯罪の被害者になるかもしれない。


だから、今この時を精一杯生きたいと改めて思ったよ。 世界から悲しいことが全部なくなれば良いのに…

亡くなった人の冥福を祈りますm(_ _)m
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>