おはようございます
今は大人しいけど、これからダブルパンチが
来るんだよなぁ

多摩川から自宅が徒歩7〜8分。
氾濫する事はないだろうけど、何か嫌よね![]()
![]()
そんな台風の影響?で中止続きのタイガース![]()
そろそろ戻ってくるのかな?
来週辺りから各地方大会が始まるんだと思いますが、、、
2人ともお父さんにそっくりだな![]()
岩瀬の息子、愛工大名電にも何年か前にいたよね?
今度は東邦ですか。
朝倉ジュニアはお父さんと同じやね![]()
ドラゴンズの時みたいに朝倉→岩瀬のリレーが甲子園で観れるかな?
昨日、通勤途中にDAZNで観てましたが。。。
長友が登場した時が一番盛り上がった気がする。
ブラジルと当たる訳だけども、最高の景色を目指しているなら、いずれあたる相手🇧🇷
ここで大和魂を見せて頑張って欲しいね![]()
こんな事いったら、時代錯誤かな?![]()
お隣さんは3位レースの7位に後退。
日本がスウェーデンと引き分けたのを助けてくれなかったと言ってるらしい。
どこまでも他責志向な方達ね。
気にはなるけど、多分今日でオサラバじゃない?![]()















