おはようございますあめ





今は大人しいけど、これからダブルパンチが

来るんだよなぁグーグー

多摩川から自宅が徒歩7〜8分。

氾濫する事はないだろうけど、何か嫌よねアセアセアセアセ



そんな台風の影響?で中止続きのタイガーストラ

そろそろ戻ってくるのかな?





来週辺りから各地方大会が始まるんだと思いますが、、、



2人ともお父さんにそっくりだな爆笑


岩瀬の息子、愛工大名電にも何年か前にいたよね?

今度は東邦ですか。

朝倉ジュニアはお父さんと同じやねうずまき

ドラゴンズの時みたいに朝倉→岩瀬のリレーが甲子園で観れるかな?






昨日、通勤途中にDAZNで観てましたが。。。

長友が登場した時が一番盛り上がった気がする。



ブラジルと当たる訳だけども、最高の景色を目指しているなら、いずれあたる相手🇧🇷

ここで大和魂を見せて頑張って欲しいねOK

こんな事いったら、時代錯誤かな?てへぺろ




お隣さんは3位レースの7位に後退。

日本がスウェーデンと引き分けたのを助けてくれなかったと言ってるらしい。

どこまでも他責志向な方達ね。


気にはなるけど、多分今日でオサラバじゃない?バイバイ

おはようございますくもりあめ





またまた中止、9月、10月が大変だねアセアセ

でもって、今日の広島も雨予報だねガーンガーン


2回も先発が流れて、、、新雨男やアセアセアセアセアセアセ



昨日は台湾デーだったらしいですが、、、🇹🇼

久々に林が来てたのに残念ねうずまきうずまき

そう言えば郭李って、どうしてんだろうか?






マエケン、やっと勝ったか。。。ってより、、、

この先、PL出身の選手が勝ち投手になる事は無いんだろうね、、、俺が生きてる間には。。。







今年も買って来ましたキラキラキラキラ読むのはこれから。


今夏はノーシードだし、土日に試合が当たらないっぽいんで秋季大会行くしかないかな。。。彼を見るには。




またか、、、

この時期になると、出てくるよね。

でも、火のないところに何ちゃらで、この人は過去にもあるしね、この手の騒ぎが。

あまり学習しない人なのかしら?






さ、これからスウェーデン戦ですね🇸🇪

おはようございますあめ






今季8回目の中止ガーンガーン

そして、今夜9回目の中止でしょうねタラータラータラー



もう台風やめて🙏

土日潰れるやん。。。










この東京都北区の小学校の火事。

滝野川って、結婚前に通勤途中で使ってたJR板橋駅の反対側で馴染みのある地名だから、びっくりしてたんだけど、滝野川の後輩もいたから、母校かもしれない


しかし、洗濯物乾かしたって。。

まだわからないけど、電気ストーブつけてサーキュレーター回して乾かそうとしたんだろうけど、洗濯物がストーブに覆い被さるように落ちて火がついたんだろうね。


先生やるような人がこんな事するとはね。