自由な受験生による自由なブログ
暇人の暇ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

モウハン part2

 おっひさ~~~!





モウハンすごいねw~




周りの友達の半数が持っていたwww





俺もだいぶ進んだyo!




村長クエスト☆6




ハンターランク 3だぜ!





はやく上位に行きたいな~~~




明日友達と通信するよていw





楽しんできます!

モウハン

皆さん

久しぶりですw




久しぶりすぎて俺のこと忘れちゃったかな?w





モウハン(モンスターハンター3rd)が発売されてから





もう5日目となりましたねw




もっている方でどれぐらい進んだでしょうか?




ちなみの僕は村長クエスト☆☆☆☆☆まで行きました!





これぐらいになるとクエストが鬼畜になってきますw

おわった

きゃほおおおおおおおおおおおおおおお





テストおわったぜえええええええええええ





今日よ日曜日はあそびまくるぜええええええええええ





テストの点数きになるけどね☆




でわ よい一日を




(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>