明けましておめでとうございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
新年からバタバタとしてました。元旦は実家に兄妹4人の家族大集合
これが、また面白い
ビンゴやら小銭つかみ取りやらカラオケやらと
お母さんが色々考えてくれて
ありがとう。2日は彼の親戚集まり。で、3日はたいちゃんの誕生日と…忙しい時に産んだな
と思いました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
で、今日は念願のプラレール博に行って来たよー!
すごい人やったけど、すごかった
大人も興奮します(笑)しかし、プラレールに興味なしのゆめが…ややこしかった
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
足疲れたーだのナンヤカンヤ言い出して、めんどいっ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
WIIのポケパークがしたくて、家についた時が1番テンション上がってました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
そんなこんなで今年もよろしくお願いします
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿

