今日も一日
お疲れ様です得意げ


最近グダっちゃう事たーくさんだけどやっぱり仕事終わりのご飯とお酒はおいしーニコニコドキドキ
*Life is HardだけどHappy*-IMG_3515.jpg

けーこと一緒にいすぎな件(´∀`)ドキドキ

今日はざんちゃんも一緒ラブラブ!

ずーっとずっとがんばろっニコニコキラキラ
*Life is HardだけどHappy*-IMG_7135.jpg




おやすみなさい得意げぐぅぐぅ



バタバタしい最近ガーン
たくさん楽しい事もあるけど得意げ


とりあえず親が倒れて久しぶりに会ったらすごく老けてたりしてガーン
なんかせつなくて。







とりあえずある理由で7月には家を出なくちゃショック!

今から貯金(´Д`)
あーせつなー。



っていーながらせかせかがんばろーっラブラブ!ラブラブ!

*Life is HardだけどHappy*-IMG_2289.jpg番がかぶれば行きも帰りもずーっと一緒なえりードキドキ













1月に行った旅行キラキラ
*Life is HardだけどHappy*-IMG_2903.jpgどっかとーくに遊びにいこーにゃードキドキ




それよりなにより1番BigNEWSラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


友達の合格通知ニコニコ
うれしー音符自分も負けてられないニコニコ

今年の夏までには‥‥グー
*Life is HardだけどHappy*-20120210_160715-1.jpg



さっ。
しごーとしごとヒヨコ




館でもお店でも
X'masSong音符








友達のママは子供の為にキャラクターケーキだのいろいろ用意して大変そーだった得意げあせる









つーはまだ自分の為のX'masを過ごしたぁーいドキドキ







子供なんて‥
つーがママなんて‥
もはや結婚なんて‥


















さっ
しごーとしごとにゃー