今日は新学期だった(*^_^*)


3年3組は相変わらずテンションあげあげヽ(´∀`)/なクラスだと改めて実感しました(・∀・)ノえ


そして
学年末テスト1日目!!
今日は
社会・美術・国語・体育・音楽でした★
あんまり勉強してないわりにはなかなかです(´∀`)うん
とか言ってテストが返ってきたら…









∑(οдО;)!!・・・








とかなっちゃうんだよね
(´Д`)ノ


まあそれはいいとして♪
今日は友達にディズニーシーのおみやげをもらいました\(^∀^)/\(^∀^)/



仲良しグループ8人でお揃いなんだよっ★*゚
仲良しの証ですね~(^^)



そんな感じで今日はちょいHAPPYな気分なので!!
明日のテストの勉強がんばりま~す(*^□^*)




みなさんこんにちは(・∀・)ノ今日は7日です。


七草がゆ食べなきゃですねヽ(´▽`)/


そしてそして、今日は始業式前日です(´Д`)ノ
宿題?終わってないよーん♪


そしてそしてそして、今日は学年末テストの前日でもあるのです(οдО;)
勉強?してないしてない♪

始業式の日にテストとか、この学校だいじ?
あ!!「だいじ?」って言葉は茨城弁で、「大丈夫?」って意味らしいです(´∀`)以後お見知り置きをm(__)m

さすがに受験生なのでお勉強しなきゃまずいと思われます(T_T)
ですので、ちょっくら数学がんばりまーす(*^□^*)★