今日いい天気だなー

ぽかぽか


彼女と散歩がてら買い物行ってきたよ


今日のお昼はマスタードたっぷり食べますがな


わくわくわくわく



てかカメムシ大量発生



こいつらホントにくさいのか?


なんなのー
ピグなかなか楽しめた感じ

もう寝なくちゃ


てかブログって何書けばいいの?おもしろいの書けないよー


そんな才能あったら別のことしてらー


ブログってなんなのー


おやすみん

ハジメマシテ!

彼女に影響されてはじめてみたよー

いっつも誰かがやってるとすげー楽しそうにみえちゃうよ

でもいっつもすぐ飽きちゃうよ


気が向いたらいろいろと更新してみまさー


とりあえず今日は小さいオッサンたくさんいたから

ゲキシャしたよー


なんなのー
yu0815yuさんのブログ-未設定