最近どう?みんなたこやき焼いてる? 日付が変わった!! あと数時間で大阪を旅立たなければ... そこで、大阪にちなんだ話をひとつ 先週たこやき食べてんけど… 他の県でもたこやきって晩御飯で食べるもんなんかなぁ~ しかも、たこやき機ってあるんかな 電気やないでぇ~ ガスやでぇ~ 横浜行ってもたこやき食べたなぁ~ 横浜行くん嫌やけどガンバろっかなぁ~