こちらの店舗では、リアルとデジタルが融合した没入型のショッピング体験を提供していますびっくりマーク


この店舗では、「同期投影システム」、「ダイナミックLEDディスプレイ」、「360度プロジェクション・ドーム」、「カスタムサウンドトラック」、そして「独自の香り」を設置しており、これらすべてはリモコンで制御され、店舗では一年を通して店内の環境を柔軟に変化させることができますびっくり時々のコンセプトをダイナミックかつ魅力的に保ちながら、新鮮な体験を生み出すことができます。

「アウトドア」ゾーン(写真:上)には、ブランドのストーリーをダイナミックに伝えるキャンバスとして、12.75平方メートルのLEDが設置されています。高精度の2.5ピッチのディスプレイにより、店舗の雰囲気にマッチした鮮明で鮮やかな映像を映し出ていますグラサン

「目玉は、360度ドームテントがデジタルキャンバスに変化し、30分間の映像を提供するという点です。5台のOptomaプロジェクターが同期し、高度なViosoプロジェクションテクノロジーを採用することで、昼夜や季節の移り変わりに合わせてAIが生成するコンテンツを通して、没入感のある体験を生み出します。」とのこと。


外から見える大型LEDによるダイナミックな視覚映像は、人々を店舗の入り口へと導きます。
そして店内に点在している没入型体験は、店内ハブとなり、人々が広範囲を歩き回る導線を作り出していると思います飛び出すハート

「実店舗ではオンラインでは得られない体験を提供しなければならない」という中で、これらのデジタルサイネージは、人々の滞在時間の増加やリピーターの増加に一役買っていますびっくりマーク

また、ソーシャルメディアで沢山のシェアがされている事実は、人々は実店舗での特別な体験を求めていることを示していますねスター