昨日読んだ同世代の方のblog
今を楽しまずしていつ楽しむ![]()
的な 記事を読んで...
おい 私![]()
ボヤボヤしてる場合じゃ無いぞ![]()
と...自分にカツを入れる![]()
読んでは無いが
切実に伝わって来るお題![]()
老いは待ってはくれない...
自分らしく
自分が喜ぶ暮らしをしよう![]()
海散歩に雑記帳とイラストペンを持参🖋️
思いつくままに文字を探したり
落書きしてみたり...
時間に追われないカフェタイム☕️
これだけでも 幸せな事やん![]()
浜辺におりて
ビーチコーミングの真似事など...
この広い海は世界と繋がってる![]()
すごい事だ![]()
久しぶりに手仕事がしたくなった
着古したユニクロTシャツとヒモ
お洗濯して出来上がり![]()
シミの出来たTシャツにはステンシル![]()
ああ〜楽しい![]()
今朝は
新生姜で炊き込みご飯を炊いてみた![]()
小さな事でもいいんよね...
私が喜ぶ時間を楽しみましょう![]()
雨の日は雨の中を...





