昨日読んだ同世代の方のblog

今を楽しまずしていつ楽しむはてなマーク

的な 記事を読んで...




おい 私びっくりマーク

ボヤボヤしてる場合じゃ無いびっくりマーク

と...自分にカツを入れるチュー




読んでは無いが

切実に伝わって来るお題笑





老いは待ってはくれない...


自分らしく 

自分が喜ぶ暮らしをしよう照れ






海散歩に雑記帳とイラストペンを持参🖋️


思いつくままに文字を探したり

落書きしてみたり...



時間に追われないカフェタイム☕️

これだけでも 幸せな事やんおねがい







浜辺におりて

ビーチコーミングの真似事など...


この広い海は世界と繋がってるよだれ

すごい事だ気づき





久しぶりに手仕事がしたくなった



着古したユニクロTシャツとヒモ



お洗濯して出来上がりキラキラ




シミの出来たTシャツにはステンシルラブラブ




ああ〜楽しいニコニコ




今朝は 

新生姜で炊き込みご飯を炊いてみたキラキラ





小さな事でもいいんよね...


私が喜ぶ時間を楽しみましょう飛び出すハート



雨の日は雨の中を...