LuaStone
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

母の日

    🌹ルアのお母さんへ🌹

ルアは小さい頃、本当に
やんちゃな男の子でした。

朝方鳴くし…
噛むし


そんなルアも、もうすぐ1歳になります。

今では、よく食べます。
よく寝ます。


たまに女の子と間違えられます…


もちろんイケメンです!
あっ、イケ犬です!


顔はお母さんに
似たのかもしれませんね^^*

何だかんだ楽しく元気に
やっています。


ルアのお母さん

ルアを産んでくれて

ありがとう💐

オシャレ~

使わない生地を友達にあげたら



早速、息子と甥っ子にマスクを作ってくれました~爆笑

可愛いくてオシャレ~٩(๑> ₃ <)۶♥
センスいい~おねがい

繋がる運命?

酒田市に住むEさんからオーダーを頂きましたニコニコ
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

3年前に別れた元彼と復縁を願う20代半ばの女性。
別れてから一切、連絡もなく何をしてるかも分からないとの事…
知人から私の話を聞き、ご縁があり作らさせてもらいました。

「再会の石」と云われるラブラドライトを入れてみました。
昔の友人、疎遠になった人、会いたいと願う人、縁がある人を引き寄せるそうです✨

私は占い師でも視える人でもないので絶対効果があるとは言えないのでモチベーションupとして思って頂けたらありがたいです。効果がなくても完全オーダーメイドなのでノークレームノーリターンでお願いしますとお伝えし、ただアドバイスとして彼への執着をいったん頭から放してみたらどうでしょう?とだけ言いました。


Eさんから連絡があり一部引用

〇〇さん(私)からブレスレットを受け取り、寝る前に眺めていると穏やかな気持ちになり、いつの間にか寝落ちしてしまいました。
目を覚ましスマホを見ると音信不通だった元彼から連絡が入っていました。


その彼とは、また繋がる運命だったんですねニコニコ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>