なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメブロですね!
なんだかんだで戻ってきます照れ

こんばんは。
今日はジュリーの寅さんがBSで放送された日ですね!
ジュリーフェスティバル…録画しまくりですよ…
観たかった「夢二」や「ときめきに死す」やってくれるの嬉しい爆笑なかなかテレビで放映しないですよね。
どうせなら「太陽を盗んだ男」と「妖怪ハンターヒルコ」も観たかったなぁ。

あと、ライブの放映もありますね。
これも嬉しい爆笑今週は録画忙しいです爆笑

そうそう。ジュリーと言えば「オードリー」
ゆうさんの出番終わってしまいましたね。
何の説明も無く、なんというあっけない別れ…びっくり

終始、滝さんの面倒くさい女っぷりが全開でしたから、性格の不一致ってことなんでしょうね。
そりゃいくら元恋人と言えど、長い月日離れて暮らしてたんだから、価値観も変わるやろ…と思いながら観てましたが。

滝さんって椿屋以外は何も知らない人だったのが、ゆうさんと結婚して椿屋を出て。やっと外の世界を見て大人になったのかなぁ、なんて思いました。

美月はいつになったら映画作るんでしょうね。
とりあえず、ジョーは面倒くさいしもういいのでは?と思ってしまいますが笑い泣き

夏休みも終わり。
ホッとしたところで、迷走台風🌀

いつくるねん?どこいくねん?
ほんまに来るのか?
来る来る詐欺ちゃうか?

と日々天気予報を見守ってます。

被害が少ないといいですね。


ではまたウインク