ひっさびさ、更新(о´∀`о)
仕事いそがしく、ライフも出来ず放置してたけど 最近ライフも復活しました

お庭も模様替えして、ちまちまと またやりはじめました。宜しくです
今年の夏は、ちぃも一歳を迎え
歩き始め、何やら言葉も増えて一段と
ヤンチャになりました。
ネーネもとても見た目はお姉さんになったかな(笑)まだまだ甘えたで困りますが。。
何より宿題忘れがひどかった1学期
2学期は、頼むよー!!
怒り爆発だったなι(`ロ´)ノ
夏休みはディズニー行ったり
中華街行って、食べ放題したり
コスモワールド行って遊んだり
ちぃも大きくなったんで、いろいろ出掛けました




仕事と育児は大変だけど
まぁ忙しいことは良いこと(((^^;)
心が折れかけたことも、何度もあったけど
まぁ何とかやってます(  ̄▽ ̄)
ようやく遅めの1週間の休暇ゲット!
さぁ、なにしよっかね
とりあえず今日は友達とランチ~
自由だぁ
イエーイ

