来年放映されるバラエティー番組で、


U-KISSのドンホが、女装したそうです(笑)


グループU - KISSドンホが女装界の終端'であることを立証した。

28日、MBCエブリワン『レアルスクール'側によると、ドンホがグループ少女時代の第10のメンバーに変身した。

ドンホは、これまで芸能プログラムを通じて、女性よりもきれいな『花の美貌』を披露してきた。 今回の女装変身は、劇の中で自分自身満々な王子で可愛い屈辱の男の子に徐々に変わっていく姿を描いたもの。

ドンホは、"『リアルスクール』でジャポクナムキャラクターを使用して、これまでお見せすることができなかった意外な姿をたくさん見せすることができるようでときめいたりして、心配にもなる"と伝えた。

続いて"女装屈辱を皮切りに、思わぬ逆転の姿で楽しさと感動を伝えると思う"と期待をお願いした。

一方、『レアルスクール』は、ドンホをはじめジュダヨウンドジハンキムスヨンなど、10代の出演者たちが大挙出演する。 来年1月10日初放送する。

ドンホそのままやけど、かわいいぞ!
you're my melody
韓国のバラエティーって、


アイドルの男の子を女装させるの好きですよね(笑)


前は、ZE:Aのドンジュンも、ハンガインにそっくりと言われてましたしププッ・・・
you're my melody
アイドルだったら、誰でも一度はしてそうです(笑)


SJメンバーが、ライブでよくしてるから、


違和感なく受け入れてますけど。


シャイニたちもしてたよね~これ↓
you're my melody
しかし、このサジン懐かしいなぁ~。


2年くらい前のサジンだよね。(だってMnetだし)


何気にテミンとキーたんがしっくりくるププッ・・・