そうそう!
ゆちょんのドラマが終わったら、次はこれが始まるんだった!!
そのドラマの制作記者会見が3日にあったの忘れてました(笑)
ヨジャみたいだ(ぇ)
KBS2新しい月火ドラマ『メリーは外泊中』で、インディバンドに所属しながら自由に生きる男で、メリー(ムン・グニョン)の夫になるムギョル役に扮したチャン・グンソクは、「ムン・グニョンとは毎日撮影が終わって帰る車の中で、電話と文字メッセージでモニターする親しい間柄になった」と明らかにした。3日午後、江南インペリアルパレスホテルで開かれた『メリーは外泊中』の制作発表会でチャン・グンソクは、アニマル模様のジャケットに長髪のウェーブヘアーで、少女漫画の中からたった今飛び出したような姿でカメラの前に立った。
チャン・グンソクはムン・グニョンとの初めての共演について、「ムン・グニョンは率直で飾り気がない。同じ年齢帯なので遠慮なく話すことができた」、「女優というよりは、古くからの友人のようだ」と話した。引き続き「初めてムン・グニョンのキャスティングの知らせを聞いて万歳と叫んだ。いつも兄さん姉さんの間の末っ子で、いつも習う立場だった」、「ムン・グニョンとは演技について、お互いにいつも尋ねたり学んだり作っていくことができて良い」と付け加えた。『メリーは外泊中』のムギョルのキャラクターにチャン・グンソクが適役だという評価については、「私のほかにも上手な俳優が多い。このシナリオを4~5月頃に受け取ったが、制作会社側に誰にも渡さないでほしいと丁寧にお願いした」と打ち明けた。
『メリーは外泊中』は恋愛初心者の夢が多いが職はないウィ・メリー(ムン・グニョン)が、弘大のヒッピー男でインディバンドのリードボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)と、財力、学閥、容貌全てが整ったチョンイン(キム・ジェウク)、完全に違う魅力の二人の男と100日間の仮想結婚で巻き起きるどたばた恋愛ストーリーを描いたロマンチックコメディだ。8日、KBS2TVで初回放送される。
この二人ホントにかわいいね
同い年で仲良しだとか。
子役時代からの付き合いなんだね!
何気にうらやましいぞ!
このサジンもかなりうらやましくって、思わずスルーしてたのです・・・
この際どっちでもいいです。譲ってください(笑)
逆にジェウクは短くなったね、髪。
勝手にセミロングのストレートってイメージあります。
完全にコピプリの影響(笑)
このドラマは、ロマンティックコメディーなので、
気楽に見れますね~☆
さて、どんな感じになるのでしょう?