連休中日いかがお過ごしですか?
今日も関西暑かったです・・・
ホント空気が違いますよね、ム~ンとしてて。
そんな今日は、ただでさえ暑いのに暑いとこ行ってきました。
どこ?って、大阪府在住のゆーゆさん、京都へ行ってきましたよ~(笑)
前からずっと行きたかったんですよ(言い過ぎ)
京都駅前にできた、イオンモール(ぇ)
近所にもイオンありますが、どんな感じなのかと思って
結論は・・・
わざわざいくほどでもないと出ました(爆)
近所でじゅうぶんです
でも、チングが行きたがってた、テレビキャラクターショップは、
わざわざ東京に行かなくても、いろんなテレビ局のグッズが売ってたので、
楽しかったです。
でもたぶん行くことはないかと(爆)
今回、ちょっと電車間違って出口が中央口の方に出てしまったんですね。
ホントは八条口に行かなくちゃなのに。
そこにたどり着くまであっちこっち寄り道して、大変でした(笑)
さすが連休だけあって、京都駅人がたくさんいてましたね~☆
旅行客たくさんいてはりました。
イオンモールができて、人の流れ変わってました。
今まで人がそんなとこ行くことなかったのに(ぇ)
帰りに急に思い出してうつした京都タワー。
夜はやっぱダメですね(爆)
結局、伊勢丹でブラブラとお買いものして帰ってきました。
まぁ大阪には、まだ伊勢丹ありませんから(苦しい言い訳)
先週東京へ行ったチングからお土産もらいました~☆
夏限定ですね(笑)
なんか私はピンクなんだそうです。(たぶん携帯がレッドだから?)
ちなみにチングの姉と、おそろいって言われました(姉は黄色)
ちゃんとツボを押さえてくれてて、ホントありがたいわ~☆
絶対にこのブログは見てないですけど、
ありがと~(笑)