いやはや、や~っと重い腰を上げて見てきました。
ここでは、ヨンウンジェジュンなんだね。
だいたい役者する時、みんな本名使うんだけど。(ユノは、チョン・ユンホだったし)
とりあえず、オフィシャルで出てるあらすじを
どこまでも広がる野原の真ん中にぽつんと立つ赤いポスト。そのポストに手紙を投函しに来たハナ(ハン・ヒョジュ)は、不思議な若い男性に出会う。彼はポストの中にたまっていた手紙をバッグに詰め込むと、自分は天国にいる死んだ人たちに手紙を届ける“天国への郵便配達人”だと話した。全く信じようとしないハナに対し、ポストに投函される手紙の中で、死者をののしるタチの悪い手紙が1通だけあると話す彼。その手紙の差出人こそハナだった。彼は、愛する人に先立たれた人たちを助ける、天国への郵便配達の仕事を手伝わないかとハナを誘う。時給2万ウォンという高額のバイト料に一瞬目がくらんだが、ハナはまともに取り合おうとはしなかった。
んとね、見た人が思ったよりいいって感想だったから、
どんなもんかと思って見たけど・・・
うん。普通。
で、ファンタジーだね。
いろいろ設定は、心の中でつっこんだのは内緒にしときます。(かなりキツイと思うので)
そしてジェジュン、キレイだったよ。(ぇ)
で、泣けると聞いたんですが、全く泣かずでした・・・
私涙線腐ってるんですかね?
隣の人は、なんかすんごい涙拭ってたんですけど、
私は、ここのどこで泣けるの?と心の中で思ってました。
私のツボをついたのは、初めのお母さんへの手紙の内容ですかね。
あと台無しだったのが、赤ちゃんか小さい子がいてたみたいで、
すんごくゴネてたんですよね・・・(席は近くなかったから、マシだったけど)
やっぱ見たいのはわかりますが・・・ですよね。(それも大きな原因かと思われます)
あと、神様いい仕事してますね(笑)
そこは好きでした☆
やっぱりソウルの街並み、好きですね~♪
エンジェルズカフェ、何度か行ったことありますが、
どこのお店なんでしょうね?
最後のセリフで、ミョンドンって聞こえたんですけど・・・(ま、いっか)
よんうんじぇじゅんの演技、まぁいい感じなんじゃないですか?(上から目線)
脇がしっかりしてるので、映画も締まってたし。
日本の演技っていうか、彼の役がど~も好きになれなくて、
断念しちゃってるんですけど(ハハハ)
やっぱ見るなら、韓国でがいいですね。