今日は マリーングラン赤坂 で松尾雄史さんのファンクラブ会員限定ライブでした(^^♪
12時と15時の2回ステージ!
私は両方 参加しました。いつもながらとっても楽しい楽しいライブでした♪
1回目 歌った曲は「すず虫」「オランダ坂に雨が降る」「長崎は今日も雨だった」
そしてリクエストコーナー! 先月 リクエスト曲を前もって募りました。
「赤いハンカチ」 私もリクエストしました。2名いたとか♪
とっても素敵でした!
「雪列車」「レイニー ブルー」「さらせ冬の嵐」「兄弟仁義」
いや~ すごく素晴らしかったです(^^♪
そして戻って「俺の花」「さよならを嘘にかえて」「星空の酒」「悔し涙」「ゆう子」でした!
「星空の酒」 イントロが大好きです!
「さよならを嘘にかえて」も大好きです♪
楽しかった!
今 紫陽花の季節ですが、ゆうちゃん紫陽花はあまり好きではないそうです。
梅雨の季節だし 薄青色の紫陽花 物悲しい感じがするからとか! そうなんだ。
ブルーではなく 鮮やかなピンクの可愛い紫陽花もありますけれどね♪
ゆうちゃんの故郷 諫早では叔父さんが仕事の傍ら お米を作っているそうです!
すっごく美味しいそうです(^^♪ 食べたら美味しくてビックリとか!
15時の2回目のライブ♪
歌った曲は「すず虫」「オランダ坂に雨が降る」「長崎の夜はむらさき」
そして リクエストコーナー♪
「大阪ラプソディー」「矢切の渡し」「つぐない」「女の港」「愛燦燦」
「女の港」すっごく良かったです♪ 素敵な歌ですね!大好き♪
歌い終わってから ゆうちゃん大月みやこさんのモノマネをやってくれました!
すっごく似てました♪ 得した気分でした(^^♪
「愛燦燦」も私のリクエストでした♪
嬉しかったです!
これは夫の18番です!
夫は私と違って 歌ちょっと上手いです!
そして戻って「中州那珂川涙雨」「こんな女でよかったら」「親友」
「悔し涙」「ゆう子」でした。
去年作ったブランデーの梅酒 飲んだそうです!
すごく美味しかったそうです♪
ウイスキーのお話しも楽しかったです(^^♪
今年はラッキョウも漬けたそうです!
ゆうちゃんカレーには必ずラッキョウを添えるそうです。
ゆうちゃん長崎にいた頃、近所の空き地の地主さんが 烏骨鶏を買い始めたとか!
朝早くから鳴き声がうるさいこと!
でも烏骨鶏が生んだ卵は勝手に取っていいですよと言ってくれたそうです!
でも敷地に入ると 烏骨鶏 追いかけて来て怖かったとか!(笑)
上手くいかないですね!
ゆうちゃん「たま~にカラオケ喫茶とかでファンの方と歌う場合があるのですよ!
中には聞くに堪えない人もいるのですよ(笑)」ような事を言ってました!
私の事らしい!
でも ゆうちゃんの傍で歌えるのは嬉しいものですよ(^^♪ 楽しい思い出です♪
6月25日(水)発売 「ニューアルバム」12曲。のお知らせもありました。
私 セキネ楽器さんに予約しました!
セキネ楽器さんの割り当て分はもう完売だそうです!特典のポストカード付です♬
とっても楽しい赤坂ライブでした♪
お見送りも出来ました♪
トークも面白かったです!
ファンの皆さまお疲れ様でした♪ ゆうちゃんお疲れ様でした♪
ファン友さんに くずきりを頂きました。
くずきり 大好きです♪ ありがとう(^^♪
夫に 福砂屋のカステラをおみやげ!
ライブ終わって近くの 居酒屋でお疲れ様会をしました♪
今日は久々の方もいて 7人で♪
餃子 美味しかったですが!写真撮り忘れ!
楽しく語らいました(^^♪ 楽しかったです♬
夏に食べたい和菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ