三連休 | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

今日から、私も三連休です。


今日は午前中は、ゴルフの打ちっ放し練習へ。

前に、くじ引きで当たった「60分打ち放題無料券」を使ってきました。

平日1球5円が、土日祝日は7円、

だから、土日祝日で使ってね~とフロントの女の子が言ってくれてました。


イイ感じな疲労感(^^♪


今晩は、「三人会」と称して、三か月ごとぐらいに会って、

近況報告しながら、一緒にご飯食べようの日です。

二人はお酒呑まないから、私一人呑むのですが( ´艸`)


これまでは、垂水のゴルフ仲間のお店に行ってましたが、

今晩は新長田のお店を予約してくれたそうで、

初めてのお店を楽しんできます。


ちょっとオシャレして出掛けようっと(*^▽^*)


そうそう、今日娘からラインで、

「ショートカットは耳が見えるから、耳掃除をちゃんとしてね。

オシャレしてても、耳垢が見えたら台無しだよって。」


「誰も言ってくれなかったと思うから、私が言っとかないと。」と娘。


そっか~!?

前に耳をさわり過ぎて、傷を付けてしまったことがあってから、

さわらないようにして来てたけど、さわらなさ過ぎたのね(^_^;)


教えてくれてありがとう!!

早速きれいにしたからね。