私に出来ること | ゆうゆうれいき

ゆうゆうれいき

「ゆうゆう」の「ゆう」は、悠・優・遊・友。。。

つまずいたり凹んだりの日々ですが、

ヨガの学びを活かし前向きに生きたいと思っています。

よろしくお願いします。

娘が実家に帰り泊まると、家が明るくなる感じ。

私の用事は増えるけど、張り合いになり頑張っています。

今回は2泊して、日曜の専門学校へ持って行くお弁当も頼まれました。
しかも、彼氏の分と二つ。

娘は社会保険労務士を取るために、今年から日曜クラスに行き始めました。

彼氏は税理士にあと一つに迫り、同じ専門学校で勉強しています。

行政書士は合計点で合格が決まるので、
マークシートで驚異的に点が取れた娘は、奇跡的に一発合格しました。

が、社労士は各教科の合格基準があるので、なかなかの難関になります。

毎日仕事で深夜に帰るから、平日の勉強は無理の状況。

でも、一緒に働く人達が良い人ばかりなので、頑張れるわと笑顔で言います。

母は娘がたまに帰った時に、ご飯作るぐらいしか出来ないですね。