ご訪問ありがとうございます。
癒~美クラブ中谷恭子です。
皆さまのおかげで 昨日 『癒~美フェア』 を行うことが出来ました。
one-conceptさんの 消しゴムはんこに思わずかわいい連発のお客様です
サンプルを見ながら お気に入りの一品をお探し中です。
五感をしっかり満足させていただきました。
いつも火曜日に行っていたのですが、今回初めて木曜日に開催させていただきました。
なぜだか 不思議な現象が起こりました。
というのも ご来場のお客様の 滞在時間が 今回は短い!!
お子様を預けていただけるのですが 離れられないお子様が多かったのか ママの横にぴったり
それも やんちゃもせずに 静かにぴったり!!
な~んか おもしろいな と思いながらも 今回もたくさんの 笑顔にお会いできることが出来ました。
ご来場の皆さま・ご出展の皆さま ありがとうございました。
次回は 10月に開催させていただきます。
またたくさんの笑顔にお会いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
キャンドルプリザーブドです。
バラの花を 自分の思うままに咲かせていけることに感動しながら作りました。