スリング講習会 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


大阪南部で子育て中のママを応援するイベントを開催しています中谷恭子です。



先日の癒~美フェアに たくさんのママが 来られました。


スリングをお使いのママもいらっしゃいました。


以前 スリング講習会をしたときに 講習を受けられた方が


出産のお祝いに頂いたのですが 使い方がよく分からなくて 置いていました


便利そうなので購入したのですが 肩が凝ってしまい 使わなくなってしまいました


安定感が無く 怖くて 使えませんでした


などお聞きしました。


でも


講習を受けていただくと


こんなに安定するの!!!!!


これなら 肩の凝りも 大丈夫!!!!


両手が使えるので 便利!!!!



という 驚きの感想を頂いています。



3月になり 少しづつ暖かくなると


お子様を連れて出かけることが多くなると思います。


そんな時 スリングで 楽に 出かけてみませんか


赤ちゃんも ママの体温をいつも感じられて安心です



日時 3月17日(木) 10:30~


会場 みぃあ食堂

     高石市千代田1-16-20


講習費 3500円+ドリンク代(350円~)


講師 辻 直美 スリングライフアドバイザー


持ち物 赤ちゃんの飲み物(母乳OK) おむつ 

     お持ちのスリング 

     (メーカーをお知らせください。無い場合は貸し出ししますので申込時にご連絡ください)


お問合せ・お申し込み  

    メッセージ か メール yu_bi_club@@yahoo.co.jp (@を一つにして送ってください)