スリング講習会 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


大阪南部で子育て中のママを応援するイベントを開催しています中谷恭子です。



2年ぶりにスリング講習会を開催させていただくことになりました。



抱っこすると肩が・・・


抱っこすると手が使えない・・・・


抱っこでお買い物しにくい・・・・・



などなど 思っている方にぜひ 試していただきたいと思っています。


詳しくは こちら