お客様がお客様を呼ぶ方法 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

今日はすがすがしい一日でしたね


こんなお天気の日は 外に出てお散歩でもしたいところでしたが


篭って 資料作りをしていましたA=´、`=)ゞ 


7月7日の勉強会を受けたら すぐに活用できるように準備です。



7月7日の勉強会は


会社員も経験されその時に自ら確立した営業方法でトップに立たれ 


今はその経験を伝えて多くの方に結果をもたらせている


鬼講師こと 田村 憲孝先生 が行ってくださいます。


『既存の顧客リストを使ってリピーター・新規顧客を獲得しよう!』


サロンをやっていて 一番悩むのは 


新規のお客様をどうやって呼んだらいいの?


新規で来て頂いたお客様をどうやったらリピーターになっていただけるの?


この悩みを解決する方法を ご自身の経験から 成功例をご紹介していただき


分析結果も教えていただけます。



もちろん受けただけで すぐ効果が出るわけもありません


しっかり実践して始めて効果は出ると思いますが、



いろいろやってるよ!!という方も 


より効果を出すため 今の方法にプラスすることがないのかと確認に


何から手をつけたらいいのか判らない!!という方も 


まず一番にやることは何か 教えていただけると思います。



成功への早道は 結果を出している方のまねをしてみること


とよく言われます。



成功された先生におはなし 結果を出された方の成功例と分析結果をお聞きして


しっかり実践し 成功への近道にしませんか


詳しくは


http://ameblo.jp/yu-yu-bi/entry-10577709780.html




癒~美クラブ  中谷 恭子

http://www.yu-bi-c.com/

050-3605-4190