初ミュースカイ始めて愛知県に来ました。ミュースカイたる乗り物があり、乗車券と特別車両権を購入しました。いわゆるモノレールみたいなものですね。値段は1,200なので結構高めです。天気も良く、素晴らしい一日になりそうです!
第14期生 全国優良工務店育成研修私達、住宅会社が何のために仕事をするのかすべきミッションとは何なのか・・そのミッションを遂行していくためには何が必要なのか・・・ミッションを遂行することにより何が得られるのか・・・二日間に渡り考えて発表しました。TOHO HOUSEにとっての『社会的使命や目標を見える化』するのに素晴らしい二日間間でした。工務店経営ランキングで常に上位にいらっしゃる凄い講師の方と一緒に学べて幸せです(^O^)
東京出張初日東京は曇り空・・・京急とJRを乗り継ぎ弊社、高口常務と新宿にやってまいりました。写真は、新宿モード学園ですね^_^今回の出張でも最新の情報を手にいれてお客様に提供出来ますように学んできます(^-^)