シンガポールに到着して最初にした事は
人間の食べ物には興味がないらしい⁉️
オラウータンとの朝食🐵🍴❤️
ここ
シンガポール動物園🦁
ではオラウータンと一緒に朝ごはんが
食べれるんです😍💓💓
朝食会場は園内にある
"Ah Meng"というブュッフェ形式の
レストラン🍴✨
フルーツやアジア料理が中心☺︎❤️
オラウータンとご飯が食べれるということもあって小さな子供を含んだファミリーの観光客がたくさん👨👩👧❤️
檻や柵はありません😆
人間の食べ物には興味がないらしい⁉️
オラウータンくん🐵❤️
一緒に写真も撮れるので、
列に並んで写真を撮ってもらいました☺︎🤳
並び直せば何回でも写真撮影は可能✨
流れ作業のように撮っていくので
2回も撮ってもらうはしゃぎっぷり(笑)
楽しかったなぁ❤️




