JOKERだ・・・・・・・・・・・・ぜ!?
Amebaでブログを始めよう!

初めての投稿、そして日記

ドキドキ・・・初めての投稿だぜ!!!!!キンチョーしまくるなぁ・・・

皆見てくれるんだろうか・・・見てくれなかったら悲しい


特に俺の知り合い!ここのサイトうまく見つけて書き込みやがれ!!


それじゃ早速昨日の分の日記をカキコミまするよ~

昨日は朝の9時に友達の電話に起こされたんよ~

その内容は夜から遊ぼうって内容だった。


そんなことならもうちょっと昼ごろに電話してくれ!!!眠いんだぞ!


その後目が覚めてしまい部屋で最近ハマったELLEGARDENのアルバム聞いてた。

そんで昼ごはん食ってすることも無く、俺が最近狙ってる女の子に電話したんすよぉ~!!♪

そしてその子との電話が4時間くらい続いて・・・会えば良いじゃん!って感じだった~

そして次のデートの日を決め、その日までドキドキ ワクワクじゃの~♪


その後例の電話してきた友達(鹿君)とその彼女ともう一人の友達の寺さんと遊んだ~

最初ゲームセンター行ってその後カラオケに・・・鹿君の彼女カラオケうますぎ!!!

やばかった・・・AYUの歌とかそっくりでビビッタ~

しかし会計でなぜか鹿君と彼女の分の料金を払わされたのかは不明。


そんでその2人を家に送って、寺さんを俺の家に招き入れブログを作ったわけっすよ・・・

いつまで続くかわんないけど、カンバルッス~!