ありえねえ…新しいブログ完成したので引っ越し記事書こうと思ったら…
サイドバー直ってる!!!!?????
作ってしまったので、引っ越します(笑)
ただ、今まで書いた記事も勿体無いので、こっちのブログはこのままにして置きます~
引っ越し先!!!
⇒http://yuuta0xyz.blog.fc2.com/
8月頃からどんだけかかってるんだっていうね…テ、テヘペロ☆
これからは、新しい方を運営していきます。
ゆうた
●必読!
⇒このブログは、侑汰が運営する非公式コスプレブログです。
不定期更新かつ、ものっそ更新が遅いです。
コスプレレポや、写真なんかを載せていければな。と、思っております。
もちろん、普通の日常日記なんかも書きますが(笑)
他にも、趣味で撮った写真なんかも載せていきますです。今は、愛猫のギムにぞっこんラブ中。
※写真の無断転載や、記載文の無断転載はおやめください。
●ブックマーク●
ブログ名:Primary color
管理人:侑汰
●関連リンク
⇒Twitter>> stay_00
ありえねえ…新しいブログ完成したので引っ越し記事書こうと思ったら…
サイドバー直ってる!!!!?????
作ってしまったので、引っ越します(笑)
ただ、今まで書いた記事も勿体無いので、こっちのブログはこのままにして置きます~
引っ越し先!!!
⇒http://yuuta0xyz.blog.fc2.com/
8月頃からどんだけかかってるんだっていうね…テ、テヘペロ☆
これからは、新しい方を運営していきます。
ゆうた
おひさしぶりですー!侑汰です。
ほんっっっとに久しぶりに更新をしようとしたのですが…あれ?サイドバー…表示されない?
ちょっと色々調べてみてるのですが、解決策がなかなか見つからず。。。
また更新が止まりそうです。せっかくやる気だして更新しようと思ったのに(笑)
今日中には、どうにかしてみせる…!!
記事を書くたびにPCぶっ飛びます^^^^^^
お久しぶりです!侑汰です!
ちょっと久しぶりすぎて前置きどうしたら良いか解んないです。ボキャブラ少ない侑汰です。どうも!
最近、どうもMyパソ子ちゃんの様子がおかしくて…寿命かしら…
記事の事もなのですが、ニコニコ動画を見るときもフリーズが頻繁に…
パソ子ちゃんェ…見るなと言う事かい。
そんなツンデレいらないから、頼む。動画を見せてくれ!(切実)
今じゃMyスマフォもツンデレです。良い所で「充電が残り10%です。」とかの画像いらないです。
これのせいでP4MADの番長お着替えシーンが見れなかった…orz
ツンデレすぎるお…。
そんな現実から逃避したんですよ^p^
ちょうど、ワンピースの海賊無双買ったんで、一気に終わらせました。二日で。
結果→マジクソでした^p^うぼぁー
エースが出た時はテンションマックス!だったのが、シャンクスでないって事が解って一気に下落したね!
ねえどうしてシャンクスさんでないの?涙ちょちょ切れだお。
メリーのシーンは大号泣でした。あれ、不意打ち過ぎる…
けど、即効売りましたwテヘペロ☆
そんで、ナルティメットストーム2買いました。
またもやイタチさんのとこで大号泣でした。もうだめ。
歳だね。涙腺おかしいwwww
お家でゲームするのが大好きな引き篭もりです。
ゲームする暇があったらレポ書けっていう。
以前にも増してコス離れが激しいですが、レポ溜まり過ぎたので消化します。
○2011.12.25[情報文化センター]
→VOCALOID併せ(LOL.ミク)
名刺用しか無かった…。今回は、ハートや字は私が書きました。
汚いね…。もっと勉強しとけば良かったよー…この歳になると凄い感じる。
そして、ミクの似合わなさ。もうやらん。
○2012.01.15[横須賀]
寒かった記憶しかないwww
それと、丑だったので行きに牛乳買ってったんですよ。
そしたらなんか、私ひyみたいな事言われちゃって…
ち、違うよ!?そんなつもりで買ったんじゃないんだよ!??
丑=牛乳だったから…orz
ひyと言われてから、話をする度に下ネタに走るという、カオスな日になり申した。
断じて私のせいではない…!!!
○2012.3.11[KAAT]
→LD1併せ
この日は3人なので、画像のっけてみる^^
本当はテニス併せだったのですが、私の準備が間に合わず…
ラキドにして貰いました…申し訳ないス。。
寝也の衣装&ウィッグは、この日に私のを譲る予定だったので譲り、
鈴さんの衣装&ウィッグは私のをお貸ししました。
○ルキーノ…寝也
いっけめーんなネヤーノ(鈴さんの相方さん命名)ですた^q^
前日に、「タバコどしよっか?」みたいな話をメールでしてて、私が「ルキーノは葉巻だったきがするお」
と言った所、寝也からの返信で「解った。持ってくわ!」と返ってきて久々にキョドりました。
え…?普通のお家って…葉巻ないよね…?え?ええ??
当日、持ってきたよ…なのに写真普通のタバコだし!!!wwwww葉巻どこいったwwwwwww
○ベルナルド…鈴さん
スズナルドです。(鈴さんの相方さん命名)
大本命過ぎてお腹痛かった…つか、美形すぐる……
エロかったお。肌蹴させたお。美味しかったお^q^
ホモ、美味しいです、もっしゃもっしゃ。
○ジャンカルロ…私
どうも。ユタボンテです。(鈴さんの以下略)
相方さんが、デルモンテをデルボンテと聞き間違えたらしく…
ツボに入ったので、アーカイブの名前にしました。マジワロタwwwwwww
デイバン、出せてなかったんよー。
でも、なんか…私ジャンさん似合わない気がする。
以下。寝也からの貰い物ですー。
BのLな絡みもあるお!苦手な方はバックプリーズ!!
普段の私達ですwwwww
同世代のノリツラァ…wwwwwww
おじさんと絡めたんだおおおおおおお!!!!!!hshs!!!!
モノクロ、すっごい良い感じなのに、私が居るとダメになるという罠。
あと、カラーのほう、私…超ワンコみたい。
とにかく楽しかった…!ホモやりてえ…!!!
○2012.3.18[STUDIO HAMSTER 2匹目!]
→VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ併せ
皆様の画像を載せたかったのですが、許可がおりてない方がいらっしゃるので、私と集合だけ…
しゅ、集合くらいなら良いよね??ダメだったらメッセ飛ばしてくださいな!!
○MEIKO…私
ふぉとばい:くれいさん
めっちゃおっぱいさわられたお…
おっぱいないのに…(´・ω・`)
ふぉとばい:寝也
○初音ミク…紫憂 舞華
○鏡音リン・レン…岡崎 癒さん・伶さん
○巡音ルカ…miniめろさん
○神威がくぽ…くれいさん
○KAITO…寝也
○MEIKO…私
凄いでしょおおおお!!!!全員揃ったどおおおお!!!!
またやりたい!
しかし…アフターでの失敗は本当に記憶に残るわぁ
お酒…酔ったせいで気持ち悪くなったのか…甘くて気持ち悪くなったのか、未だに解んないお…。
よっし、書けたどーーーーー!!!!!!がんばった…!もう、ゴールして良いよね…
以下、予定です。
[4月]
22日…TDC(BROTHERS CONFLICT.絵麻)
29日…スタジオ(黒執事.アロイス)
30日…TFT(st☆sk.月子)
[5月]
26日…晴海(テニプリ.氷帝.べ様)
おわり。
おっす!おら侑汰!!
結構放置してました。だってめんどくさいあんまイベント行ってないんだもん。
ギムたろす(母命名)が来てから、前より参加する頻度が減りました。ぐすん。
けどあれなんすよ。出掛けて会場に着くと、直ぐに「ギムに会いてえ…」ってなるんだよ。
ホームシックなんて初めてだったから、超動揺しました。
まぁ、だからなんだって話なんですけどね(^p^)wwww
ただの親馬鹿です。ありがとうございます。
そして、前のレポの話なのですが、零式終わったどおおおおおおおお!!!!1
泣いたおおおおおお!!!!!!!!!ラストやばいよおおおおおおお!!!!
最終章の手前らへんで、超展開→私、鬱になる→ラスト直前、もう私の涙腺緩み始める→ラスト。号 泣。
こんなに泣いたゲームは初めてなんじゃないか?ってくらい泣きました。
と、言うより…最近涙腺が緩むの早くなった気がします。歳か。歳なのか。そうか。
その合間にスタスカ(冬)をやった時にも泣きました。もうなんなの私wwwwどうしたのwwwwwww
ちょっと歳を感じました。
あと、零式の方で一つ言って良いか。
ラスト、キング全然喋ってねえし。
クールにも程がある。またしても私涙目。
さて、レポ書っくよー!念願の深夜隊だよー!
レポね、書くか迷ったのですよー。深夜隊、あまり良く思ってない人も居ますので。
私も、この歳まで戦争ものとか苦手だったんですよ。いや、今でもちょっち苦手だけど。
元は、母が自衛隊の飛行機とかが好きで、その流れで深夜隊を好きになったんですけど、
なんていうの?あのーほら。やっぱさ、昔の殺人兵器っていうのだから、嫌いな人は、本当に嫌いなんですよね。私の周りにもいますし。
でも、だからってアンチする意味も無いだろうし。私は兵器だからっていうのを見ずに、キャラが好きでハマったので、なんていうのかな、
昔の人が、命かけてお国のためって頑張って、必死に生きてきて
多分、その事を知らない人って、沢山居ると思うんですよ。私も、最近までは知らなかったですし。
でも、切っ掛けはどうであれ、その事実を知って置かなければいけないと思いまして。
深夜隊を知る→兵器に興味を持つ→昔の事を調べる
っていうのも、良い様な気がして。見方を変えれば、プラスになるんではないかと。
まぁ、正当化するわけではなく、一個人の意見なので、あんま深く考えないでくださいな!
マジな話すると、私はこの深夜隊を知らなかったら、昔の戦争の事とかを何も知らずに生きて行ってたと思います。
それって、ぶっちゃけ恥ずかしい事なんだよね。この日本に住んでるのに、昔にあった事を知らないって言うのは、恥ずべき事なんだと思う。
でも、昔のことを知ってる人にとっては、深夜隊がある事も、きっと恥ずべき事なんだと思う。
私は、どっちの意見も間違っては無いと思う。ただ、見方を変えてほしい。
この、深夜隊があったから、昔のことを知ることが出来た。
教科書なんかでは解らない事も、調べようと思えば教科書以上の事も知ることが出来る。
プラスになるんじゃないかなぁ…。私はプラスになったけれど。
知らないことは、きっと恥ずかしいことだし。
深夜隊がなくっちゃ昔のことを知ることが出来ない、愚かで恥ずかしい世界になってきたって事ですよ。
そして、私もそんな愚かで恥ずかしい人間だって事です。
だから、アンチする意味も無いんですよね。悪いのはこの日本だし。
うっし。私の気持ち書いたぞ!纏まってないけど、書かないとモヤモヤするからね!
深夜隊、大好きなんですよ。でも、正当化も出来ないんす。
見方変えたらプラスだよって話!みんな、プラスで行こうぜ!!
長文の後のレポだよい!
実は、去年から零をやろうと決めてました^p^w決行まで時間かかったー…。
私、基本好きになるキャラは
・クール
・青年orおっさん
・金髪or黒髪
とかとかだったのですよ。兄者も好きだし、ヘルも好きだし、シキシキも好きだし、隼も好きだし、霧島さんも好きだし(強調)
だが、一番はやっぱり零なんですよ!!!可愛い!!!!なにあの可愛さ!萌えはげる!
って感じで零です。身長的にもOKよ!ってか、私と同じだしね。運命かとおもt((すみません。自重します。
そんで、夏だったっけな?ギム拾ってきて、その後にフレンドさん達の撮影会のお誘いを頂いたのですが、私、ギム居たから行けんかったんよ。
そしたら、アフターのお誘いをしてくださって、ギムのご飯とご飯の間の4時間だけ行って来ました。
んで、その時にフレンドの寝也たんや修さんとお話をしたら、「え、ちょ、やろうよ!艦上機揃うし!」ってなり、そっから放置していたウィッグをセットし(笑)日にちも決め決行に至りました。
廃墟だよ、廃墟!!テンションマックス!!!
以下、写真でーす。
[大日本帝国擬人化海軍深夜隊 艦上機]
→ロクザキ様 HP
いつもの私達です。しかも、血糊付けた後にコレだからね。
真面目なのも撮ってるよ!
私、最後で良いんだけど…順番通りにいきます。
[零式艦上戦闘機]
→私
二枚目のやつのを一人ずつ撮って三パターン作って、名刺にしましたお!
[九九式艦上爆撃機]
→寝也
本物なんだよおおおおおおひいいいいいいい。
[九七式艦上攻撃機]
→修
私、カメラマンさんと遅れて参加したので、七ちゃんの写真がないです。ちょっと死んでくる。
私、口に布とか巻いてるじゃないですか。
あれ、帽子かぶると落ちてくるんですよ…。一人でやろうとしてたら、見かねた二人が手伝ってくれましたwwwwさーせんwww
以下、全部癒さんからの貰い物を私が加工しました。
九「みてみてー」
私「あ。さーせん」
七「ちょっ、九ちゃん待って!!」
すいませんwwww要介護過ぎるwwwwwwwww
そして、一枚目の九ちゃん、なにしてんの。被るの?零たんになるの?
しかしながら、私の字の汚さ異常ですね。精進します。
このドラム缶、怖いのよ!被ると周りの音聞こえないの!んで、自分の声はめッちゃ反響すっから大きいの!
って、七ちゃんが言ってた。
え?私?被るわけねえだろwwwwwww
私のシカトっぷり、ぱねえな。
お昼寝。
このまま寝れる自信あった。七ちゃんの肩あったかかったよー。九ちゃん重かったよー←
『頼む。逝くな。死なないでくれ。』
普段は、零が二人を守るんだけど、二人が零を守って死ぬって言うのを考えて泣いた。
零は声が出せないから、死に逝く二人にいくら呼びかけても、届かない。
声をかければ、起きるかもしれないのに。
九が頭を撫でて微笑みながら、
「零、お前だけは生きろ。」
とか言ってきたら私泣くわ。
いや、これ以上暗い話書いたら私、痛い子だよね?よね?痛い子だけど、もっと痛い子になるよね?
書いても良いんだけど、ドン引きされそうだから自重するw
せんせー!二人が私を仲間はずれにしますー!!
この上に乗ってやろうかと思った。え?寝転がって乗る?何を甘いことを。立ってだよ(真顔)
本当に楽しくって、終始テンションマックスでした。
そして、口布苦しかったです。零、どうやって息してんの。怖いわ。
カメラマンさんで来てくださった癒さん、ありがとうございました!!!!!
マジで零式やろうぜ!!
コスプレもだけど、乱入もね!!!
修さんや寝也たんも零式にハマりました。コスいようぜ!!
(サッカーしようぜ!のノリ。でも稲妻わかんないww)
おっし。書いた!
次のイベント参加は11/26の川崎ですー。
千鶴やってくる!土方さんとイチャコラしてくる!!
でへへ(*´v`)
ゆうた