とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
070220_1633~0002.jpg
部屋の掃除をしました。

実家から戻ってきて何もしたくなくて放っておいたけどさすがにやばかった!!!

ダンボールをたたんでしばって、洗濯物干して掃除機かけてゴミ捨てて!!!!

久しぶりに綺麗!!!!

綺麗だと幸せー。座ってぼーっとする!!

このままキープしますっ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトバンクの、電話でプロポーズするCMがたまらなく好き。

素朴でかわいい、あたしが一番欲しい形のカップルかもしれない。


えーと昨日はものすっごい泣きました。ぶふぉっ!!てなるくらい泣いた泣いた。

一緒にいた人と離れるのが嫌で嫌で。帰っちゃいやだ!!!!とまぁすげぇ迷惑なわがままを。

相手もびっくりしてたー。めんごめんごー。

でもすっきりしました☆あんなに泣いたの久しぶりで!!


そういえば昨日はヤフードームであったオートサロンに行ってきましたー。車ね!!展示!!!

なんかもうすごかった!!!車にかける技術が!!冷静に考えたらいらん機能がてんこもりなんだけどすごい!!!!!

軽トラすごい改造してたり。

あとF1のマシンが!!!!!見られて!!!!!!嬉しい嬉しい!!!!!

ピンクのシートとかすごい綺麗なホイールとか!!!

文章にできないすごさがてんこもり!!!

機会があったら行ってみて下さいな☆来年?


明日は学校!!!いかなきゃ!!!!!

成績いらねー(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、前付き合っていたどうしようもなく好きだった人に会いました。このブログにものすごく書いてた人。


会う前から緊張しすぎて吐きそうになってた。1年半ぶり?


会ってみたら意外とあっさり。


でも何を話せばいいか全然わからなくて、車の中で黙り込んでました。ちょっとしか話してない。なんでこの人を前にすると話せないんだろ。


でもあまりにも変わってなくて懐かしかった。


ただ、あの時みたいな好きって気持ちが全くないことに自分でかなり驚きました。


会ったらまた好きになるかなーと思ったのに。もう全く。


なんだろ、気持ちが変わるのは仕方ないけど、なんかさみしくなりました。正直こんなもんか、って思った。


運転の荒さ?とか些細なことが気になったり。ここがあの人とは違う、って他人と比べてた。いやに冷静に見てしまってた。


自分にもうんざりした。妙に冷静な自分。話せない自分。比べる自分。


前みたいな気持ちが完全になくなって、確実に時間が流れたことを思い知った。1年半は長い。想像以上に遠い。


そしてあたしの心境の変化。


今ずっと穏やかに好きな人がいて、その人といつのまにか比べてた。最悪。


もう会わないだろうぁ。会っても意味が無い気がする。友達に会うことに意味を見出す必要は無いけど、一度付き合ったら完全な友達には戻れない。どこかに引っかかってるんだから。


またね、って着たメールに返事できませんでした。かなしい。


ばかだなぁあたし。何しにいったんだろ。今日会うことに意味を持たせる必要もないし、相手に失礼。


あまりにも変わったものが多すぎて悲しくなったんだと思う。物事は変化するってことを知らなかったんだわ。幼い。


かなしさだけが残った。失礼な女。


会えて良かった。自分の酷さも気持ちの曖昧さも変化の速さも時間の重みも少しわかった。


幸せになってほしいなぁ。幸せな姿が見たい。


あたしなんてわがままなんやろ。うざー。


もやもやが消えない。


もう少し気持ち整理しよう。ごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。