fallinyusuke
日々の内容です。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日は

ダライブーーーwwwwww


ドライブじゃーーーーーーーーー(・ω・)ノシ


ノシノシ


青梅街道なんて余裕だぜーーー


常時40KMだが(・ω・)ノシ

今日は^^

皇居の回り走ったったぞーーー


最初はえええええええええええええって感じだったけど、


気持ちぃいいいいいいいいいい!!!


すがすがしいというか^^w



マラソンつええええええええええええええええええw

今日は

サークル楽しすぎだーーーーーー


勉強なのに他の詩ーーー




けどお金がないーーーーー



どうしよーーーーー



かせげーーーーーー俺(・ω・)

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>