2/13 21:53

聞くところでは、明日はバレンタインデーだそうだ・・・



2/13 23:13

たんにお祭り日を過ごすだけじゃないか・・・@邱启明 [嘻嘻][嘻嘻][嘻嘻][哈哈][哈哈]




2/14 13:05

@劉亦菲さんへ 実はずっとあなたに僕の心の中にあることを話したかった。人が多い時に言うのは恥ずかしいし、電話で言うのは誠実さに欠けると思うから言わなかっただけなんだ。

こんなことを口にしたら、あなたは僕のイメージと僕への態度を変えるかもしれないことは分かっている。

それにこの言葉を言ったあと、あなたのファンたちからバッシングされるかもしれないっていうことも知っている。

でもやっぱり、あなたに言わずにはいられない・・・「僕って      すごく      "萌え~"      だよなぁ」と。[挤眼][挤眼][偷笑][偷笑]






はい、その件に関しましては異論はございません(笑)。

なかなか恋人ができない(?)公子は、バレンタインデーにどんなことをつぶやくのか毎年注目されてしまうのですが、今年はちょっとヒネリを利かせてきましたね。ともあれ、情人節快楽~ドキドキ





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村   ←よろしければ今日もぽちっと!