行ってきました、いつもの先生!
先生どうだったかな、合格したかな?
スタジオ開放して出て来た先生、浮かない顔。
「今回ダメでも、また次があるじゃん!」
って励ましてみたら、
「いや、合格したんですけどね」って

合格したのに何でそんな顔してるの?って聞いたら。
合格とは言え、自分のレッスンのクオリティの低さに落ち込んでるらしい

そんなのやって行くうちに、どんどん良くなるって!って言ったら。
こんなレッスンやったら、私にボロクソ言われるからやだって

ひどーい!ボロクソになんか言ったことないのに!!
どついてやりました

先生にはボロクソになんか言わないよ。
どう見ても、打たれ強いタイプとは思えないもん。
何に合格したかっていうと、デトックスヨガのテスト。
あまりに練り上げられたら、とんでもないデトックスヨガになりそうだから、クオリティ低めくらいでスタートしてくれていいんだけどな。
それでようやく、普通の強度に収まるかどうかだと思うんだわ。
まゆき先生の異動で、近所の店舗のデトックス減っちゃう

って思っていたけど、よりによっていつもの先生が取ってくれました

世の中うまく行くように出来てるなって思いました

今日は、まゆごんさんとひろみさんが一緒

ひろみさんと、夜のレッスンでご一緒するの初めてだったかも?
パワ初、人数少なくて。
まゆごんさん、ひろみさん、私が行かなかったら相当寂しい人数でした。
もったいないな、先生のレッスン楽しくて為になるのに。
今日のパワ初、えらいキツかったですよ?

テストの重圧から解放されたからなのか、めっちゃ効くレッスン復活してました。
前回は身体の左半分が詰まってると指摘されたけど、今日は右が詰まってたそう。
まじか!!(笑)
ひろみさんも言ってくださったけど。
私にも分からない、私の「いつもの」状態をちゃんと覚えていてくれている。
そこから少しでもズレると、ちゃんと指摘が入る。
こういう時、先生のレッスンばっかり受けて来たこと、良かったなって思います。
最終レッスンのヨガべ。
超癒やしモードを期待したけど、それほどでもなかった(笑)
呼吸しっかり入れて、先生の誘導に合わせてじっくりやると、本当にヨガべキツいです!
エナジーヨガの方が、勢いと流れに任せて進んじゃうからむしろ楽(笑)
今日も、キツいけど楽しくて、優しいけど厳しいレッスン、ありがとうございました

やっぱりずっと割、申し込もうと思います。
だって、この先生と横田先生は、絶対に外せないもの。
志木店行かなくちゃ

帰りにフロントで、「今日はめちゃめちゃ疲れたんです。聞いてくださいよー」って(笑)
うんうん、大変だったねって聞いてあげて。
お疲れさま!って言ったら、先生超ニコニコに(笑)
だから、まゆごんさんに可愛いって言われちゃうんだよ

明日も朝イチからラストまでのロングラン勤務らしいです。
なので明日も私は、先生を激励しに行って、癒されて帰って来ます

まゆごんさん、ひろみさん
ご一緒してくださって、ありがとうございました!
1人で受けてもこの先生は面白いんだけど、仲良しさんが居てくれると、何倍も楽しい時間に変わります。
またご一緒してくださいねー

先生とお待ちしてます(笑)