yu-ro1452のブログ

yu-ro1452のブログ

基本ゆるいMH4Gの狩ブログです。

ジンオウガ推し。

Amebaでブログを始めよう!
皆様クリスマスはいかがでしたでしょうか(=゚ω゚)

私は特に何もなく、まったりゆるりと過ごしておりました^ ^


さて昨日は狩りには行かなかったのですがオンはしました!w

狩る気は満々だったんですよ!
だったんですけどねぇ…

例のお疲れ離脱のフレ様より

「yu-roさんは双剣以外使わないのですか?双剣なら火力貢献も微妙ですし、双剣を使うなら麻痺武器担いで下さい」

要約するとこんな感じの事を言われ、
それにより先日の離脱が有ったようです。


ばっかやろー!

双剣使った事あるのか!
楽しいんだぞ!しかも鬼人回避によりフレーム回避もしやすいから私的には非常に強いと感じます!

なのに。

別に私は馬鹿にされても構わないですが、双剣に罪はありません。

私の尊敬する双剣使いのフレ様達にも謝って頂きたい程です。

とまぁ、私の聞くに耐えない文句はこの辺に致しまして。

「申し訳ありませんが、貴方とは意見が合わず、理解して頂くことも出来ない様なのでご一緒することは出来ません。ごめんなさい。」

と断りを入れ、フレンドも削除。

あーあ。折角オンで会ってフレンド登録した一期一会を物にした出会いだったのになぁ。

と少し寂しく思ったのでありました。

昨日はそのままパタン。


本日は傷が癒せると良いなぁと思いつつ、気を取り直して仕事頑張って参ります。


面白い記事ではないのですが、どんな武器種にも各々良いところ有るよって声を大にしたくて記事にしてみましたw

次回はしっかり狩りのお話ししますよ!(=゚ω゚)ノ

ではまた。