みなさん、あんにょん❤︎
まだ先の話…と思っていたXIAコンサート
GRAVITY in SEOUL
3日間があっという間に
終わってしまいました
ジュンスとココナッツたちの
幸せな空間が広がったことでしょう![]()
![]()
ジュンスがくれる言葉が素敵
このXでの言葉だけでも胸がいっぱいです
https://x.com/junsu_palmtree/status/2065430677097718104?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ
멈춘 것 같았던 시계 바늘이 움직이고 ⏱✨
— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE) 2026年6月12日
내 안의 울림도 다시 시작되고 있어( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
𝟮𝟬𝟮𝟲 𝗫𝗜𝗔 𝟲𝗧𝗛 𝗔𝗦𝗜𝗔 𝗧𝗢𝗨𝗥
𝗖𝗢𝗡𝗖𝗘𝗥𝗧 ‘𝗚𝗥𝗔𝗩𝗜𝗧𝗬’ 𝗜𝗡 𝗦𝗘𝗢𝗨𝗟
🪐 DAY1 ➫ 06/12 (FRI) 7:30PM
📍 KSPO DOME#김준수 #XIA #KIMJUNSU #XIA준수#金俊秀 #ジュンス… pic.twitter.com/2MYrnaD18x
止まっていたはずの時計の針が動き出し ⏱✨
私の内なる響きも再び始まっている( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
https://x.com/junsu_palmtree/status/2065787027409510533?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ
저기 셀 수 없이 많은 별만큼 🌌
— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE) 2026年6月13日
내 하늘엔 코코넛들이 빛나 (。•̀ᴗ-ღ)
𝟮𝟬𝟮𝟲 𝗫𝗜𝗔 𝟲𝗧𝗛 𝗔𝗦𝗜𝗔 𝗧𝗢𝗨𝗥
𝗖𝗢𝗡𝗖𝗘𝗥𝗧 ‘𝗚𝗥𝗔𝗩𝗜𝗧𝗬’ 𝗜𝗡 𝗦𝗘𝗢𝗨𝗟
🪐 DAY2 ➫ 06/13 (SAT) 5:00PM
📍 KSPO DOME#김준수 #XIA #KIMJUNSU #XIA준수#金俊秀 #ジュンス #GRAVITY#XIA_GRAVITY pic.twitter.com/gklNrzB7hs
そこには数え切れないほどの星々のように 🌌
私の空にはココナッツたちが輝く (。•̀ᴗ-ღ)
https://x.com/junsu_palmtree/status/2066121088187469976?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ
날 이끄는 강한 Gravity ♡⸜(˶˃ ᵕ ˂˶)⸝♡
— 김준수 KIMJUNSU (@Junsu_PALMTREE) 2026年6月14日
코코넛 You’re my eXtreme love 🫶
𝟮𝟬𝟮𝟲 𝗫𝗜𝗔 𝟲𝗧𝗛 𝗔𝗦𝗜𝗔 𝗧𝗢𝗨𝗥
𝗖𝗢𝗡𝗖𝗘𝗥𝗧 ‘𝗚𝗥𝗔𝗩𝗜𝗧𝗬’ 𝗜𝗡 𝗦𝗘𝗢𝗨𝗟
🪐 DAY3 ➫ 06/14 (SUN) 5:00PM
📍 KSPO DOME#김준수 #XIA #KIMJUNSU #XIA준수#金俊秀 #ジュンス #GRAVITY… pic.twitter.com/2YADgdgDEU
私を導く強い重力 ♡⸜(˶˃ ᴗ ˂˶)⸝♡
ココナッツ、あなたは私の究極の愛です 🫶
素敵なコンサートレポの記事を
紹介してくださってます
https://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-7864.html
【一部抜粋】
「コンサートを開くたびに、今でも“本当に見に来てくれるのかな”と不安になるんです。
(放送)活動も多くないし、立てるステージも限られているから、僕のことを忘れてしまった人が多いんじゃないか…そんなふうに思っていました。」
「事実、今回もそう思っていました。アイドルがする会場で「僕がしてもできるのか?」と思っていました。ファンの皆さんが、きれいにその心配を吹き飛ばしてくれました。
今回の公演、皆さんの大切な時間と足を運んでいただいたことを無駄にしないように、最善を尽くそうと努力してきました。
「10年前に戻って、“10年後の今、またステージで歌っている?”当時の自分には、とてもあり得ないことだと思っていました。除隊したらすべて終わるんじゃないか、とまで考えていたんです。絶対に無理だと。それでも変わらず公演を見に来てくださって、本当にありがとうございます。」
「ありがとうございます。この言葉があまりにもありきたりに思えて、
他の言葉を探してみても、結局見つからなかったんです。
僕の公演を見に来てくださって、そして毎回ミュージカルでも応援してくださる皆さん。
月並みかもしれませんが、どうしても“ありがとう”と伝えたかったんです。」
記事を読むとまさに「GRAVITY」を感じます。
今回のフルアルバムを10年待ったココナッツ🥥
フルアルバムを出すにあたって
たくさんの不安と葛藤を抱えていたジュンス…
ココナッツたちの熱い声援と
背中を押され行動を起こしたジュンス
まさにお互いがお互いを
引き寄せたみたいですよね
きっとココナッツたちの喜ぶ顔を想像しながら
時間をかけて作り上げてくれた
アルバムなのでしょう![]()
![]()
音源だけでも素晴らしいんですが
やはりコンサートで聴くと一段といいですね![]()
(ソウルには行ってませんよ。動画で観ました)
特にダンスナンバーは
ジュンス特有の動きでもう痺れまくります![]()
本当にアラフォーなの?![]()
バラードの歌声は唯一無二![]()
その表情も相まって
胸がキュンキュンしますね〜


言葉はわからないのに不思議です…
ジュンスを観てると
その世界観に引き込まれますね
この広い空間に
ジュンスと私だけしかいない…
そんな気持ちにさせてくれます![]()
それにしても…
韓国ココナッツたち🥥の曲中の掛け声が
これまた素晴らしく
ジュンスを盛り上げていました![]()

練習動画を教えてもらい観ましたけど
わりと高度です![]()
![]()
![]()
https://youtu.be/-SiMJV4JvpY?si=n9E9xhFa7rukJ8bg
でも日本には日本の良さがあるので
あまり気負わず
コンサートを楽しみたいですね
会場に入る前からテンション上がります![]()
うわぁ
今回シャダルが浮いてない〜
これもとても可愛いですね〜🌕
グッズもいろいろありますね![]()
セトリですね
初めっからダンスナンバー4曲![]()
ひゃーっ![]()
![]()
![]()
そして…今まで封印してたかのように
歌わなかったXIAHTICが…嬉しい![]()
![]()
さくらんぼとIncredibleは
なくてはならない曲になりましたね〜
どちらも盛り上がりますからね![]()
次の会場はマカオですね![]()
タイペイ、クアラルンプールに続いて日本です


待ち遠しいですね〜
これから暑さも増してきます
いろんな国での
コンサートレポでも観ながら
日本のココナッツたちも
元気にその時を迎えましょう![]()

もちろん
ジュンスも体調に気をつけてね![]()
ではではこのへんで
また会いましょう〜![]()
![]()
![]()
(X、ブログ、画像お借りしました
)




























































































