時が経つのはあっと言う間ですねぇ。。


気が付いたら約2年もこのブログほったらかしてたあせる


何年もこまめに続けている方々を尊敬しますガクリ


この2年なーーーーんにも変わらずに平凡な日を過ごしておりました。

そう、2年前に更新した時から生活に何も変化がないという事。


おだやかで幸せと平凡でつまらないが表裏一体となった生活です。(←いいすぎか)



足(股関節)もパニック障害も落ちついています。


去年の11月に術後3年の検診に行ったら、筋力・稼働・すべて合格点でしたラブ

リハビリなんてなーーんにもしてないのにビックリした。

先生に言ったら怒られるの内緒だけど(笑)



12月29日にはダンナさんと音楽フェスへ行ってきました音符

「え?! 私、足が悪くてパニック障害持ちだっけ?」と自分でも思うくらい騒いできた!!


好きなアーティストの時は最初から終わりまで腕振って飛び跳ねて踊りまくりおんぷ

もちろん全身筋肉痛にはなりましたが、足はそんなに痛くならなかったなぁ。

パニックも最初に頓服飲んどいたからまったく平気。


意外と2年間で成長できているのかもしれないな。