入院中で大切なものたち。

まずは車イス!
これがないと私はトイレにもいけないショック!
こんなに長い期間乗ったのは初めて。

ゆーのーと-201012231218000.jpg

かなり私物化してる…(笑)じかには痛くて座れないのでクッション2枚重ね! 背中も痛いので膝掛けを。


次はクッション。

ゆーのーと-201012231220000.jpg

病院から借りている物です。
寝ている時横向きをするにはこれを足の間に必ず挟みます。(手術した骨がずれる可能性があるので)

術後1日目から床擦れ防止のためこいつを挟んで横向きをやらされてました。
あの時は痛かったなぁ。。


そして暇潰しグッズ!

ゆーのーと-201012231219000.jpg

寝る前に音楽聴くのが一番至福の時間
本も読みますが基本はマンガ(笑)



そして最後にお薬

ゆーのーと-201012231217000.jpg

毎晩パキシル20㎎ 、寝る時マイスリー5㎎、頓服にソラナックス0.4㎎ を使ってます。

手術が決まるまで頑張ってパキシルを減薬して0.5㎎まで行ったのに入院するからまた20㎎に戻ってしまいました。
退院したらまた減薬がんばるぞ!

ソラナックス、マイスリーにはかなり助けてもらってます。大きなパニック発作が出ないのはこの2つの活躍が大きいです。


まだまだいろいろありそうだけど第一弾ってことで