おはようございます!
我が子、先週土曜から体調悪いです😭
今週土日で広島に行って家を見に行くので早く治って欲しいです。
で、なぜかこのタイミングでおやつデビュー!デビュー遅いし
体調は悪いんですが食欲はあるんです。
離乳食が今まではムラがあったので、お菓子はあげてなかったんですが、最近はすごく食べるので、足りてなさそうだし、そろそろお菓子デビューしたいなと思っていました。
今週末、広島で家を見る時、多分暇でぐずるので、お菓子をあげたら機嫌が良くなるかな、という思いもあって昨日始めました。
最初、お菓子を渡しても投げるので、口に入れてあげたら美味しそうにパクパク。
次は渡すと自分の手で掴んでパクパク。
食べては投げて拾って食べては…の繰り返しですが、全部食べました(投げる必要あるのか?笑)。
というわけで無事お菓子デビュー出来ました
7ヶ月から食べれるお菓子で喜んでいた我が子。
これが食べれたら次は9ヶ月のにしようね