れんれんきゅ~
レンレンキュ~のこと書く!
土曜日わ土曜参観あってん
理科やってんけどなー内田キレすぎてたな
日曜日はKDFの発表会やったね
ミスりすぎて恥ずかしかったわ~
プリクラはダルイからUPせんとくわ
月曜日はママと心斎橋!
歩きすぎてしんどすぎたね~
今日はねっちゅんとアリオ行った
ミキティー居てたからな!けど写メぜんぜん撮られへんというW
帰りわ迷いすぎたな
てかな~これ書くので40分かかってる
んぢゃあね~
はちゅ★ブログ
おはようございます~
今ななみとコムとまっちゃん泊まりに来てんねん
いいやろ~w
けどな.まっちゃんもコムも寝てんねん
だからあと1時間後
顔ラクガキ系!
バリおもろいわ~
てかな24時間テレビ見てます~?
みぽりん感動やったな
まぁあんま見てないけどw
んぢゃ終わる
ばいばいきーん
