やっと…明日やすみだ長かったよーでも去年はこの時期22日連勤したからそれに比べたらだいぶマシかなとにかく明日はまず寝る自然に起きるまで寝倒すーでもせっかくの休みやから洗濯したいしーお風呂も掃除したいしーあ、ポテトサラダ作ろうと思っとったんやった←何故か三日前くらいから異常に食べたい気分(笑)とにかくやっぱゆっくりしなきゃねお肌のケアしてから寝よー
ゴールデンウィーク世間はゴールデンウィーク。今年は10連休とか。社会人になってからずっと飲食店で働いてるから関係ないけどー今日もめっちゃ忙しかったわーいいなーゴールデンウィーク…でも稼ぎ時やし、めっちゃ稼いだろんで、6月は親友の結婚式やし、週末めっちゃ休んだろでも結婚式の友人代表の挨拶しならんけど、一体何を話せばいいんやろーか…やることいっぱーい。明日頑張ったら月曜やすみーふぁいとだ