こんにちわ![]()
みなさん、お元気ですか?
大分寒くなりましたね。
もういつ雪
が降ってきてもおかしくない![]()
メチレーションが回っていない私にとって普通の冬は『極寒』になります。
そこでユニクロのあったか”極暖ヒートテックインナー”は欠かせません。
そして、真冬は”超極暖”になります
))
ということで
今年もブラックフライデーセールまでに
『検査を終えて必要なサプリメント把握する』
これを目的に費用に余裕の無い中、決死の思いで10%割引セールで購入したCSAを
Doctor's Data International (DDI)ラボに出荷することにしました
〜
が、現在FedExの出荷伝票を作成する時に、HSコードたるものを入力することになった![]()
これは困った。HSコードとは何ぞや?!
そこで、FedExカスタマーセンターに問い合わせしてみることにする![]()
カスタマーのお姉さんによると
このページで番号を調べてと言われる。
あれこれカスタマーのお姉さんとやり取りした結果。
結局、番号が登録されていないということに気づく
?
これはマズイ![]()
![]()
既に検査アンプルに
はしっかり詰めた。
もう何がなんでも提出するしかない![]()
このまま出荷できないで日数が経ってしまうと…もしかして高額な検査が🤷パア⁇
カスタマーのお姉さんとの話から、提出するラボに直接聞いてみれば?のヒントを得て
HHIのエイミー博士のアシスタント宛にHSコードを調べてもらうようにポータルサイトから問い合わせる。
最初、私からDDI宛にメールを出してや、電話で聞いてと言われたが、
「I can't speak english(私は英語が話せません)」
という返信にやっと気づいたのか、HHIからDDIラボに直接聞いてくださることになった。
という訳で、HSコードと認定書のテンプレートをおしえていただきました
Thankyou
このやり取り、夜中の2時![]()
![]()
そして早朝からFedEx出荷伝票作成!
無事に出荷できました![]()
ということで
Doctor's Data International
HSコード:0511.99.40.70
※証明書あり👇
⚠️注意⚠️
上部に提出日と追跡番号を記入する欄があります。
またこの証明書とHSコードはDDI宛のどの検査でも使えます。
集荷の際は ①検査 ②出荷ラベル ③証明書 合計3点をドライバーさんに渡します。
みなさ〜ん!!!出荷作業、頑張ってくださいね
🫶
