ヤマキ『楽チン鍋』🍲
最近は、「今日はどうやって野菜を摂ろうかなー」っと健康志向なのですが、
仕事から帰ったら、正直ぐったり💦
だけど、これは簡単!
パッケージに野菜とお肉を入れて、そのままチン!
とっても時短なアイテムです。
お鍋もいらない👀
*作り方は
①野菜とお肉を合計300gと、水150ccを入れて、ジッパーを閉じます。
しっかり閉じないと途中で開いてしまうので注意
②7〜8分チン
③出来上がり!
4種のお味をお試ししました♪
*地鶏だし塩鍋つゆ
素材とだしの味が美味しい✨
*韓福善ハンボッソンのキムチ鍋つゆ
ニラや豆腐も入れました。
ピリ辛で美味しい。ご飯が進む♪
*鰹荒節のだし寄せ鍋つゆ
やさしいお出汁の味で美味しかったです。
*鶏すき焼き鍋つゆ
卵につけて食べました。
白滝や豆腐も美味しくなってます。
簡単なのに味が染みていて美味しかったです♪
冷凍野菜も少し足して作ったりもしたけど、大丈夫でした。
あと1品欲しい時などにも、とても便利✨












