モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいた「りんごの煌めき【黒のりんごエキス】」についてのレビューです✨
……………………………………………………
りんごの煌めき【黒のりんごエキス】
1000ml
……………………………………………………
https://store.shopping.yahoo.co.jp/premiumaomori/4aaa4fea342.html
津軽の大地で育まれた「完熟りんご」の栄養を皮ごと抽出した濃厚エキス🍎
大注目されているのが、ポリフェノールの一種「プロシアニジン」と水溶性食物繊維「アップルペクチン」。
皮を剥いたりんごと比べて
「プロシアニジン」約7.1倍、「アップルペクチン」約6倍含まれているんだそう。
まずは、瓶を開封して、プラスチックの蓋に変えました。
色味はかなり濃い茶色。
ガラスのコップでも、向こう側は見えません。
茶色なのは、焙煎濃縮したりんごエキスを配合しているからなんだそう。
気になるお味は…
最初はりんごの風味がして、
一口の飲むと、いかにも濃縮エキスという感じの
ワインのような濃ーい味!
りんごのコンポートのもっともっと濃い味という感じです。
最初は濃さにびっくりしましたが、翌日からは慣れてきて、より美味しく感じられました。
甘味もあって、美味しいです。
水や炭酸で割って飲むのも良いとか。
私の場合、原液でごくごく飲むのが美味しかったです。
他にもヨーグルトや甘さ控えめのグラノーラにかけたりしても美味しいです。
飲み方は、
1日あたり 200mlで、
朝100ml 夕方100mlで飲みました。
100mlというのが、1回に飲む量としては、ちょうどよい量だと思いました。
1週間飲んでみましたが、便通が良くなる印象です✨
食品添加物やその他のものを含んでいない、りんご100%のリンゴジュース、是非チェックしてみて🍎




