モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいた「【豆/深煎り/200g】Choudoii × Papua New Guinea」についてのレビューです✨


https://choudoii.base.shop/items/136660678



パプアニューギニア産の豆を深煎りに仕上げた、コクと香ばしさをしっかり楽しめるコーヒー☕️


200gって結構大容量ですね。

大きな袋に入って届きました✨


早速、休日の午後にいただきました。



封を開けると、珈琲の香ばしい香りが立ち込めます。

つやつやな綺麗に光る豆がたっぷり入っています。



コーヒーミルで弾いて、ドリップして抽出していきます。

この時間も至福の時間⏳


出来上がったコーヒーは、苦味とコクがしっかりあって、とても美味しかったです。

芳醇な香りが部屋中に広がります。

とても満足感が高い珈琲です。

深煎りのが好きなので、私にはぴったり。

とても美味しかったです☕️


「ビターチョコレートのような厚みと、ほんのりと感じるウーロン茶のニュアンス」と説明にありましたが、酸味が少なく、雑味もなくて美味しかったです。



コーヒーと共に過ごす、休日の午後のひとときが幸せです。


次回は挽き目を少し変えて、お湯の投数も変えて味の変化を楽しみたいです。


大容量だから、自分好みにカスタマイズするのも楽しいですね。



朝の目覚めにもぴったりなので、朝飲みたい方、深煎りが好きな方におすすめだと思います。


大容量なので、毎日飲みたい人にもおすすめです。