ヤマキ『楽チン鍋』🍲


最近は、「今日はどうやって野菜を摂ろうかなー」っと健康志向なのですが、

仕事から帰ったら、正直ぐったり💦


だけど、これは簡単!


パッケージに野菜とお肉を入れて、そのままチン!

とっても時短なアイテムです。

お鍋もいらない👀


*作り方は



①野菜とお肉を合計300gと、水150ccを入れて、ジッパーを閉じます。

しっかり閉じないと途中で開いてしまうので注意



②7〜8分チン


③出来上がり!


4種のお味をお試ししました♪


*地鶏だし塩鍋つゆ

素材とだしの味が美味しい✨


*韓福善ハンボッソンのキムチ鍋つゆ

ニラや豆腐も入れました。

ピリ辛で美味しい。ご飯が進む♪




*鰹荒節のだし寄せ鍋つゆ 

やさしいお出汁の味で美味しかったです。





*鶏すき焼き鍋つゆ

卵につけて食べました。

白滝や豆腐も美味しくなってます。





簡単なのに味が染みていて美味しかったです♪


冷凍野菜も少し足して作ったりもしたけど、大丈夫でした。


あと1品欲しい時などにも、とても便利✨