コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「ビューティーショップ和楽天市場店 軽量厚底サンダル」についてのレビューです✨


……………………………………………………

ビューティーショップ和楽天市場店

軽量厚底サンダル ブラック

……………………………………………………

https://item.rakuten.co.jp/beautyshopnagomi/l018-3/


めっちゃ軽量で歩きやすいスポーツサンダル!


サイズは普段はいつも通り24cmを選びましたが、ピッタリでした。

サイズは22.5〜25.0cmまで展開。


カラーはブラック、白黒、ベージュがあって、ブラックを選びました。


ソールはクッションが効いていて、長時間歩いても疲れにくいです。

比較的サラッとしたソールだから汚れもつきにくいかなと思います。

ソールに若干凹凸が付けてあるので、足がフィットしてずれにくい。


ベルトでつま先と足首の2箇所を固定するので、脱げたりしないし、サンダルが足にしっかり付いてきて、とても歩きやすいです。

足に合わせてベルトで微調整できるので、フィット感抜群です。

まるでスニーカーのような履き心地です。




肌に当たるベルト部分はソフトな素材だからチクチクしたりせずに良かったです。


ソールの裏はゴム素材で滑りにくいのも◎


最初、結構ゴツいかなと思ったけど、全然そんなことない。むしろ足が華奢に見える!?


ヒールの高さは3センチで、自然にスタイルアップできます。

厚底だけど、本当に軽量でびっくり。

長時間歩いても、足が疲れにくいと思います。



シンプルな服からカジュアルまで、何でも合わせやすい!

本当に使いやすいし、かわいいスポサンです🥰


お気に入りになりました!

この夏たくさん履きたいです。