あなたへ~光の子達に贈る~ ー宇宙の神様からのメッセージー

あなたへ~光の子達に贈る~ ー宇宙の神様からのメッセージー

あなたが見つけたかったものが答えではなく希望であったなら、このメッセージはあなたへ届き続けられます。さあ、「今」扉を開こう。

仕事が上手くいかなくて営業が失敗するとしたら

成功した時に起きる時間が空いた事になる。

 

そう、次の扉に一歩近づいた事になる。

今失敗して時間を得たなら次の扉をノックす時なんだよ。

 

失敗の数は成功のカギと言われているのは失敗のまま

その日を送っていない人だから。

 

次のチャンスの扉を開くチャンスがきたと思う人になれば

失敗はもう怖くないんだよ。

これも真理なんだよ。

 

つまり一つ失敗した時、あなたはチャンスの扉に近づけただけではなく

真理に近づいたんだよ。

 

人生はね、ワクワクドキドキなんだよ。

さあ、人生を楽しもう。

 

宇宙の神様から

 

 

 

仕事の失敗はチャンスの扉を開くのは、失敗した事でエネルギー(自分の)が下がる。

下がったままでいたかもしれないけれど、

 

エネルギー的に下がった事により、エネルギーはまた元に戻ろうと

自然に動き出す。

 

例えば、いつもは下がったエネルギーを

人から奪おうとしたり、怒ったり怒鳴ったり、子供に八つ当たりしたりして

下がったエネルギーを元に戻そうとしていたけれど

 

仕事が失敗した事で下がったエネルギーは、今まで挑戦したかった営業先に行くとかした場合、自然にエネルギーが元に戻ろうとするから、必ずあなたは何かを得る事になる。

つまり、チャンスを掴む事に繋がるんだと宇宙の神様は言っています。

 

そして失敗した時に次の挑戦をして何かを得たら失敗は大切な瞬間と気付く。

失敗をもう怖れなくなる。それが真理だと。

 

失敗がチャンスを呼び込む事に気付くから、気付いた人はもう失敗を怖れない事が成功のカギなんだよと。

 

空色久司

 

こちらのブログにも、「成功」の事について書いてます^^

ほっこり石やさんの日記帳 (hokkori-isiyasan.com)

 

 

 

 

 

これが「思いの力」であり逆転現象を起こす力なんだよ

思考の開放について、もう少しくわしく話そう。
思考はね、先に起こるかもしれない事を今怖れるように考える。
これが繰り返されると「不安」になる。
今それが起こっているかのように錯覚する。
それが思考だ。

思考を開放するというのは、考えないでできる、没頭できる事をする事なんだよ。
草刈りでもサーフィンでも読書でも何でも良い。
ぐるぐるまわる思考からスッと離れてみる事だ。
するとハタっと気付く事がある。

自分は今生きている。
今までも生きてきたとね。
そう、生きている事が奇跡なんだよ。

ピンチや事故みたいな事もいくらでもあった。
でも生きている、生きているじゃないかと真剣に思えたら、
その「思い」は前に進む勇気をくれる。

これは真理だが、いつも思考が邪魔をする。
何度でも戻って頭をからっぽにして
「今生きている事」に何度でも戻っていくと
思考が段々と変わっていく。

これが「思いの力」であり
逆転現象を起こす力なんだよ。

宇宙の神様から

 

あなたへ2も電子書籍が発売されました→電子書籍あなたへ2 ~光の子達に贈る~ | ほっこり石やさんの日記帳 (hokkori-isiyasan.com)

 

何故死について書いてきたのか?
何かを始める時ゴールから話したかったからだよ。

最後の瞬間は誰にも分からない。
しかし全てが祝福されるんだよ。
それは本当だ。

突然の事故の場合でも違う所で祝福が待っている。
突然偶然がなかった事に気付くだろう。
死について書いたのは、どの死を選んでも必ず祝福されるから
諦めてはいけない事。

1人で悩んではいけない。
今の時代、多くの人がこれで良いんだろうか?
本当にこれで良いのかと悩んでいる。
そこをぐるぐるまわってしまっている。

「今変わろう」と言い続けたのは、時間が今できたなら読みたかった本を読んだり
旅行の計画をしたり「気を抜く」事だ。
いっぱいいっぱいになった思考を開放してあげる事。

考えてもみなかった事が起きている時代。
考えても答えはでないんだよ。

こんな事に悩むより家で過ごす時間が増えたら、少しずつ家を快適にしていこうとか
お金について悩んでいるなら市に相談に行くとか
今までたくさん税金を払ってきたのは、この時のためなんだから市や府に相談すると良い。

市や府はそのためにあるんだからね。
1人で考えこまない。
考えても考えても答えはでないんだよ。
考えてもみなかった事が起こっているからね。

でも精一杯生きる事を諦めてはいけない。
考える時間を家を整理する時間にあてたり、DIYをするとか
安く快適になる方法はいくらでもある。

今できる事はたくさんたくさんあるんだよ。
さあ、もう思考を開放する時なんだよ。

宇宙の神様から

宇宙の神様はこれからの時代をどう生き抜くかを
共に考えていこうとしてくれています。
まず思考を開放する時間をとる事。
諦めない事。
チャンスは必ず来る事。
信じる事、待つ事、全てを許す事。
これらが未来の扉を開けていくと
メッセージを届けてくれています。
空色久司

 

あなたへ1~光の子達へ贈る~も電子書籍でも発売しました^^↓

2021年06月04日の記事 | ほっこり石やさんの日記帳 (hokkori-isiyasan.com)

 

これは久司さんが最近調べた事だが
血中酸素が90%を切って下がっていく時全身に多幸感がわきでる。
これが死との関係を久司さんは調べている。

そう、死に関係している。
血中の酸素が少なくなった時、天が降りてくる幸せを感じる。
それが死の瞬間に起きる事だよ。
そう誰にも起こるんだよ。

あなたはもう知っただろうか?
どんな人生だったとしても愛で包まれるんだよ。
それが死の深遠な秘密だよ。

死を通って蘇った人の性格が変わったようになるのは、その深遠な秘密を知り
自分がこれまでしてきた全ての善も悪も愛されていた事が分かる。

だから臨死体験した人は人が変わったように優しくなる。
眼差しも言葉づかいも全てが変わるのはそれを知ってしまったからだよ。

何故今その秘密を伝えるのか、それはね、精一杯生きてほしいから。
生を精一杯楽しんでほしいから。
今の瞬間に何が起きるかワクワクドキドキしてほしいからだよ。

その時を楽しみに生き生きとと生きてほしい。

 

宇宙の神様から

 

あなたへ4電子書籍も販売も同時に販売されました^^→ほっこり石やさんの日記帳 (hokkori-isiyasan.com)